広告


twitterまとめ > 07/22のツイートまとめ

07/22のツイートまとめ

papertrader777

ホテルの食事に、銀歯混入とか何それ?自分のが外れたんじゃなくて??? #nhk
07-22 23:58

加藤いづみ新作、インディーズ扱いなのかな?水曜発売じゃないってことは。10%還元の時、タワレコオンラインで予約しそびれたからなー
07-22 23:56

加藤いづみ&高橋研バンド 三日月に腰かけて https://t.co/VFit6hylcg
07-22 23:54

Saturday Night 高橋研 https://t.co/pwqeeulzwg
07-22 23:49

懐しの4号線 高橋研 https://t.co/SHqeI9gg7W
07-22 23:46

翼の折れたエンジェル/高橋研with浜田裕介・小山卓治 https://t.co/aylvW2iD8F  次のフルバンドライブ、東京だけか・・・。う~ん。フルバンドとなると、小屋が大きくならざるおえないから、博打は打てないわな~
07-22 23:40

雨降ってるので、セブンイレブンでCD回収は明日だな。
07-22 23:38

そういえば、ヤフオクで取引してる人、返信ない。また、連絡ないパターンか???困るな~。
07-22 23:25

雨やんだかな?セブンイレブンに夜食買いに行くがてら、タワレコで頼んだゴトゥーザ様のCD回収してこようかな。
07-22 23:22

安倍不支持も増えてきたし、サマーラリーで8C220がITMは無理だろうな~。屑コールwww 今、最良売り気配8円かー
07-22 23:14



広告


広告



ダウは、まだマイナスだなー。日経だけは、戻してるが・・・、う~ん。。。
07-22 23:09

そういえば、鎮痛剤のセレコックス服薬復活させたので、左足が、だいぶ楽になった。白血球8000ぐらいが通常営業なんだけど、5000台に落ちてたんだよね~、セレコックス飲んで1か月後。それで、出来物の治りが悪いのかな~と思って、服薬止めてたんだが、町医者いったら、飲んでもいいって。
07-22 22:46

波乗り難しい・・・。ダウはヨコヨコか・・・
07-22 22:43

回答>解凍
07-22 22:34

ZIPで、固めてあるのが日銀HPに置いてあった。ZIP回答するのが面倒だが・・・
07-22 22:34

どっかに、日銀のお買い上げの表ってなかったかな。。。
07-22 22:32

J-REIT今日も、日銀お買い上げか。。。
07-22 22:22

デルモゾールGって、どちらかというと、ステロイド主体で、補助的に抗生物質のゲンタマイシンが入っているっていう認識みたいだな。粉瘤、良く治るんで使ってるけど・・・。市販のテラコートリル、あんまり効かないもんな。。。
07-22 22:03

某チケット、2枚なら同行者の姓名・電話番号ぐらいは入力させないと、ダメだろうな。なんだか、中途半端な本人確認の感じ。むしろ、同伴枠転売推奨かwww
07-22 21:40

IBMwww ったく!!!
07-22 04:36

タワレコで注文した、朝比奈みくる(CV後藤邑子)のキャラソン、セブンイレブンに取りに行かねば。
07-22 02:58

GLIM SPANKY、ゲストか。ラウドパーク蹴って、10月11日名古屋ライブのチケット取ったわ。 【NACK5:ラジオのアナ~ラジアナ(火)】http://t.co/zNbh7gZui2 #radiko #nack5
07-22 01:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する