広告


twitterまとめ > 07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

papertrader777

東芝 上場廃止でいいよ。
07-20 11:31

智秋姐さんw https://t.co/yadUh7tl7H
07-20 03:00

サイサイ、24日NHKホールで、発表が何やらあるらしいので、それ待ちかな。じゃ、寝るか。明日は休日のため、CMEとCFDとFXだけ動く日。
07-20 02:52

サイサイ、無事、台湾・香港ライブ終了したようだね。残すは24日のNHKホール。売り切れてないのかな???一回も行ったことないけど、キャパ的に、国フォ・ホールA1回のほうがよかったんじゃと思う・・・。26日CBCラジオ祭りで、新譜シングルの予約会あるのかな?
07-20 02:50

【文化放送:西内ひろ・沢井美空のMiss ラジオ】http://t.co/1p8zlzSaGr #radiko #joqr 聴取、終わり。ひと作業して寝るか。
07-20 02:03

【文化放送:花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT】http://t.co/1p8zlzSaGr #radiko #joqr セクハラwww
07-20 01:28

testament、日程的に空いてるし~。名古屋来い!megadethとツーマンで、zepp nagoyaでいいよ。スタンディングなら、名古屋でも客、入るでしょ!!! http://t.co/N4FUYKS1Ev
07-20 01:25

zepp nagoyaの10月10日11日周辺の埋まり具合見てくるか。
07-20 01:19

megadethとtestament名古屋公演のお知らせはいつかな~。25日に、ラウパー即日完売して、次週あたり?クリエイティブマンさん、よろしく!!!
07-20 01:16

アイドルマスターと言ったら、ゼノグラシア。そして、橋本みゆきの「微熱S.O.S!!」
07-20 01:05



広告


広告



バブル期にはやった香水が、プアゾンだったからかな?たしか。。。
07-20 00:54

ネタに走って、ディオールの香水プアゾンでもいいかもしれんが、好みわかんないしね。そもそも、あの3人組が、「プアゾン」になんでなったのか、思い出せない・・・。
07-20 00:51

かといって、プラチナや金は、高すぎるしな~。
07-20 00:47

さて、ゴトゥーザ様聖誕祭のプレゼントを選ぶ時期が来たようだ。もういろいろ献上したからな~。膠原病になったから、アクセサリーは金属アレルギーとか気になるし、金券類だと札レみたいだしな~。う~む。安いアクセサリーだと、銀製になっちゃうけど、「アラフォーが銀ってどうなの?」とも思うし。
07-20 00:44

【文化放送:ゆいかおりの実♪】井口がゲストか、騒がしいな・・・ http://t.co/1p8zlzSaGr #radiko #joqr
07-20 00:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する