広告


twitterまとめ > 07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

papertrader777

水泳部で、100メートル1分1秒ぐらいだったけど(県大会に数秒足りないぐらい)、足のつく浅いプールと、足のつかない深い競技用プールと、足のつかない海とは、また全然違うからな~。夏の海で泳ぐ方、気を付けてください。
07-19 23:53

ロト7、5口買ってきた。当たりますように!!!
07-19 23:48

プレイガイドのeplusは発券前に座席が分からない嫌がらせはやめてほしいなー・・・。もう決済してるんだから、こっちのものだろって思う。そういえば、ぴあがMOB応募者の個人情報が入ったパソコン、紛失したそうだね、酷い。。。
07-19 22:29

アイマスライブ5時間なんて、よく行くなー。この蒸し暑いなか・・・。ライヴビューイングでも、嫌だわ。長すぎて。。。
07-19 21:43

瑠璃子・葵のAO進化論、15分見逃した。。。orz orz orz #agqr
07-19 20:49

ちゃんこお得意の、森永理科路線ではあるなと・・・思うが。
07-19 20:48

http://t.co/aAkYZTm0i0 ラブライブ、今日は名古屋か。中の人、個人的には、シカちゃんしか面白くなさそうなんだよね~。A&Gのシカちゃんの胃痛ラジオ、あんまり見てはないけど。
07-19 20:47

FC2へのAV違法アップロードで書類送検 AVの著作権法違反では初の事例 #kai_you http://t.co/MGSmCvlExN 警察は暴力団のお友達だからなー。AVメイカーはその公然組織www このネット環境に及んで、わいせつ物がーとか法律を変えれない無能国会w
07-19 04:50

のりのりvs真顔 #agqr
07-19 02:41

PRAYING MANTIS 来日なのか!
07-19 00:46

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する