広告


twitterまとめ > 07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

papertrader777

で、安保法案ほぼ成立なので、次期総理は押井守です。 #辞任カウントダウン
07-18 23:29

aimer、千種の文化小劇場でやるようだね。チケット抽選だけど、取れるけど、バンド編成じゃなさそうだから、今村舞さんこないわな・・・ #agqr #joqr
07-18 23:18

江東区までは公開してるのか、バロン大野こと、IRISおじさんwww https://t.co/65BYPkhmG4 #agqr #joqr
07-18 23:15

IRISおじさん???????? #agqr #joqr
07-18 23:11

今のランティスだと、TRUEさんぐらいかな、生で聞いてみたいアニソン歌手。なかなか名古屋には来ないだろうな~~~orz
07-18 23:00

こむちゃは、ナノライプか、なかなか売れないねー。ランティスの次世代、大丈夫か?小粒が多すぎる気がする。今までがBIGすぎて、まぁ、こんなもんなのかな。。。
07-18 22:59

アイマスのライブビューイング、名古屋は明日2日目の19日、ミッドランド名古屋空港が空いてるようだけど、高森と青木と松嵜しか興味ないから、8月2日のデレマスのライブビューングだけでいいかな。23日は、加藤いづみのライブ行くし。
07-18 21:30

また野球かwww #agqr #joqr
07-18 21:00

2500億円ポケットマネーから森元首相よ、出してください。建築業者から裏金たんまり貰ってるんだろう?新名称は、森喜朗古墳跡安倍晋三陵墓だなwww #新国立競技場 #自民党感じ悪いよね
07-18 20:02

ヤフオク競り負けた、即決のやつめ!!!
07-18 09:26



広告


広告



【文化放送:DIVE II Station】 待機 http://t.co/1p8zlzSaGr #radiko #joqr
07-18 01:58

【文化放送:ユピテル Presents 野島裕史・瀬戸麻沙美の霧島レイくらぶ】 始まった http://t.co/1p8zlzSaGr #radiko #joqr
07-18 01:01

「A FEW GOOD MEN」の森川さん吹き替えバージョンはないようだ。相当前の作品だしな。。。
07-18 00:59

「A FEW GOOD MEN」、ジャックニコルソン(ジェセップ大佐)を吹き替えてる声優さん、いまいち、怪物感がなかったな~・・・。
07-18 00:57

「A FEW GOOD MEN」と「JERRY MAGUIRE」のBD2本セットが安かったので、買ったら、「A FEW ~」のほうは、声優が森川さんじゃなくて、故・鈴置さんだった。森川さんに慣れてるので、ちょっと違和感。「JERRY MAGUIRE」はまだ見てないけど、山寺さん。
07-18 00:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する