広告


twitterまとめ > 07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

papertrader777

月曜休みだから、何が何でもGUで火曜を迎えたいようだな。スケベコール買い。
07-17 23:38

声を変えるwww #agqr
07-17 23:32

男二人、むっさいラジオwww #agqr
07-17 23:31

ところで、中国の信用取引 レバ、10倍で出来るの?先物並みだなwww
07-17 23:30

23時30分からのチェリーベル聞いてみるか。松来さん、入院後だろうな、収録は。 #agqr
07-17 23:18

俳優の萩原流行を殺した犯人(警官)、まだ名前が明かされないのか???犯人の親も警官の血筋とか???
07-17 23:15

今日ロト7買いに駅まで出たが、6時ごろ、風が凄かった。台風過ぎてからっていうのが、合点がいかないが。。。
07-17 23:11

全英のゴルフ、いい加減修造飽きた。。。スポーツアナウンサー育成しろと思うが! #tvasahi
07-17 23:10

$VIX 11.99 www https://t.co/nV7ulsTNiG
07-17 22:52

Metal Church - Date With Poverty https://t.co/qzwvx4gvD5
07-17 22:25



広告


広告



Metal Church wwww
07-17 22:24

安倍晋三古墳になるのか? #安倍晋三古墳
07-17 22:10

ロト7、118回・・・1等なしwww http://t.co/8i5erYDW4H
07-17 19:01

小泉進次郎氏が党批判 安保法案可決の日に…(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/UQYyiSwDav ガス抜きの八百長プロレスのシナリオ通り。www
07-17 17:20

上海くんと一緒にチキンレースは続くよどこまでも。「日経40000円が視野に入ってきた!!!」とか野村のセミナーで、野村じゃない投信会社の人が煽ってたニュース見たな。。。w
07-17 09:36

縁起の悪い人が、売りポジなのが気にかかるわーーー
07-17 09:27

TOPIX利食い入ってるねー
07-17 09:23

一応断っておきますが、ポジとツイートは全然関係ありませんので。ポジショントークする場合もあれば、そうでない場合もありますし。
07-17 09:18

今日も上海関係なく上げですか???上げ疲れが、TOPIXに見える・・・
07-17 09:16

売買が全然ないやつで発注してたら、電話がかかってきて証券会社さんに怒られた。「売り注文の成り行きがわいてこないか?」釣るつもりだったんだけどな?
07-17 09:15

関連記事

管理者にだけ表示を許可する