広告


twitterまとめ > 07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

papertrader777

このあいだ買った高橋研の「二十五」CD版を聞こうかな。10年前の発売だから、実質的に三十五か!!!
07-16 23:18

あっタワレコオンラインの10%還元期間、終わってる。
07-16 23:14

よくはないけど、ダウはヨコヨコだな。 https://t.co/cp1kSJFBex
07-16 23:01

12.59とかwww https://t.co/IeCpLJPb5a
07-16 22:52

う~ん、ダウ上値追いそうだな。
07-16 22:44

雨雲が、三重と愛知の境で、止まってる。名古屋は、全然降ってない
07-16 22:21

夕方のニュースで、台風の右側の東海地方は、「雨風が酷いよ」って言っていたが、さっき帰ってきた親父によると、無風で雨も降ってないらしい。
07-16 21:52

つなぎ融資が、効いてるのかな~。上げが止まらんなー
07-16 21:34

9月解散来たら、1000円下げるだろうな・・・。
07-16 10:40

20530まで戻ったが、またユニクロ操作してるの?ユニクロなんかでもう買わないんだが・・・www
07-16 10:35



広告


広告



中国人、シャブ中で、効かなくなったか???
07-16 10:33

ショート入れました。上海www↓
07-16 10:32

胃に優しい鎮痛剤のセレコックス(セレコキシブ)飲んで、白血球数がいつもより半分ぐらいになっていて、皮膚の出来物の化膿が治りにくくなっている感じがあるので、今日からちょっと勝手に止めてみる。足の裏~かかとが痛いののために飲んでいるのだが・・・(足底筋膜炎と言います。)
07-16 08:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する