広告


twitterまとめ > 07/14のツイートまとめ

07/14のツイートまとめ

papertrader777

Flash Playerを 18.0.0.209 にできたのは、firefoxだけだった。IEとchromeは、フラッシュ切っておこうかな。
07-14 20:54

"Flash Player" 18.0.0.209がきてるね。脆弱性は直っているのだろうか?
07-14 20:10

Flash Player 切ったら、ラジコもA&Gも聞けないじゃん。YOUTUBEは見れるっぽい。HTML5なのかな?
07-14 20:08

サッカーくじBIGとか買うと、 #森喜朗古墳 の財源になるから買っちゃだめだぞ!!! #森喜朗古墳 #新国立競技場
07-14 18:59

松来未祐さん、肺炎なら抗生物質で治るはずだし、微熱が続くとか、難しい系の病気かな???早く回復なさるといいな~
07-14 16:56

上海のインチキ上げに付き合って上げるのには乗れないよな~
07-14 09:43

ベガロングの敗戦処理。orz
07-14 09:41

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する