広告


twitterまとめ > 07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

papertrader777

おっと、テスタメント10日。。。orz
07-13 20:19

おぉ、ユーロ円弱い
07-13 16:48

ユーロ円こんなんで利食ってるという事は、土壇場、決裂シナリオもあり得る?
07-13 16:46

ユーロ円、137円は、欧州勢、利食いで対応か?
07-13 16:44

ギリシャ合意だけど、日経先物、思ったほど上がらないな。
07-13 16:43

じゃ、明日のサムライ債はきちんと償還されるわけね。
07-13 15:56

ギリシャ、合意なのか?ベガロング失敗だなー。今日は今日で、VI指数で見ると、10%禿てるし。
07-13 15:56

むくり、円高ー
07-13 06:01

ギリシャ、返済期日次々迫る 14日のサムライ債110億円強  :日本経済新聞 http://t.co/awarlnz3Jp
07-13 02:59

5弱なら大丈夫だよね。地震
07-13 02:55



広告


広告



ユーロ圏財務相、ギリシャ支援で結論出ず 首脳会談に持ち越し | Reuters http://t.co/yvYvh7Mbry
07-13 02:28

ラジコ聞き終わったら、一つ作業して寝るか。
07-13 01:52

馬鹿な中国要人が、「先物の空売り禁止だ」とかいわないかな?どこかの馬鹿な国会議員のように・・・www
07-13 01:48

日本向けのサムライ債で、デフォルト決定する(???)とか、激熱なギリシャ。数百億円ぐらい用意できそうなものだが、さて・・・、どうなるか?
07-13 01:35

アメリカン・ビーフが毎日当たる!夏の宝探しキャンペーン実施中!!今すぐチャレンジ! http://t.co/yZ2APhqxs0 #beeftakara
07-13 00:56

恒常的にライブやってないと、やっぱファン減るよね。。。無名な若手の台頭も多いが・・・、売れるかというと、そうでもないしな・・・
07-13 00:54

ギリシャの次は、南欧か?
07-13 00:51

Reading:ギリシャ 円建て国債の償還期限迫る NHKニュース http://t.co/n4mY6jDzX3
07-13 00:47

14日にギリシャのサムライ債の償還があるのか、これは面白い展開。
07-13 00:45

フリスクで、ごまかすか・・・
07-13 00:43

5時ごろ夕飯だったから、腹減った。。。orz
07-13 00:42

LadyGoの枠が終わるのか。そうなると、次世代の5人って誰?ファイブスターズが、生放送に昇格してくるのかな??? #agqr
07-13 00:39

ベガロングだから、1000円値幅の乱高下大歓迎。
07-13 00:27

ギリシャについての会議の状況が分からないーーー
07-13 00:17

CMEの上げは何だったのか?楽観派のショートスクィーズ???
07-13 00:16

関連記事

管理者にだけ表示を許可する