広告


twitterまとめ > 07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

papertrader777

当選メールみなおして、NHK名古屋のUta-Tube、開場の1時間前から整列なのかー。左かかとが痛いので、これは盲点だ。前見えない番号後ろのほうだし、スルーするかな・・・。
07-12 21:32

中国、力任せの株価対策 市場ルール軽視に懸念(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/8iXFDlxGE6 中国株は、理論上、永久に上がり続ける。。。
07-12 20:03

8/16(日)橋本みゆき ライブ 1-10番 1-2枚 東京 O-EAST http://t.co/POZuTmfQsf #ヤフオク 最前とれて、25000円即決か~。ソリボックル代も考えると、安いな。行くなら落とすわ。
07-12 19:34

著作権侵害、非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最終調整―TPP(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/xjYT9Wd8Qv マンガ・アニメ終了のお知らせ。
07-12 14:49

カブコムのkabuステーション、何で、ナイトセッションで、オプションの原資産を日経の昼間の終値にしてるんだろう?どこかに替えれるのカスタマイズ欄があるのかな?先物が動くと、ボラが、ぐちゃぐちゃでわからないんですけど。。。
07-12 14:04

Uta-Tubeの明日のSKE48の収録、当たったが、300番近くと、後ろのほう。フラットなスタジオだから、後ろだと見えないんだよねーーー。台風+前線により悪天候も考えて、多めに当選うってると思っている。。。どうするかな~。天気は、今のところ大丈夫みたいだけど。
07-12 13:50

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する