広告


twitterまとめ > 07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

papertrader777

(株)ブロッコリー【2706】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス http://t.co/0TU6UGqsxw 久しぶりにブロッコリー見たら、笑えるチャート。うたプリだけではねぇ・・・。
07-10 23:22

ダウ売ってみた。
07-10 23:12

ベガロング持越し
07-10 15:17

金曜日なので、ベガロングを解消するか悩む。まだまだ上がりそうだし。。。
07-10 14:50

この中国人の患者さん、麻酔が効きません!!!
07-10 14:36

弾幕薄いから、どうするかな~~~、直角上げwww
07-10 13:49

ギリシャネタは、賞味期限切れました。消費期限も切れました。問題は、中国。
07-10 13:48

20000円、まだですか?
07-10 13:00

ホールト(売買停止) いんちきじゃないよ偽物 得意だけど 株価指数 本物ある
07-10 12:26

東芝、終わりました。 #nhk
07-10 12:00



広告


広告



もう19000円台で 買えないあるよ後場 20000円台 あるよ
07-10 11:29

上海総合指数+5.4% 偽物指数じゃ ない あるよ本物 あるよ!
07-10 11:26

後場 ギャップアップ する あるよ 前場で 買う いい あるよ
07-10 11:17

とても 日本株も 買い安心感 あるよ 買え 買え
07-10 11:13

中国が、国策として株を買い支えるなら、とても買い安心感がある(震え声
07-10 11:05

アメリカン・ビーフが毎日当たる!夏の宝探しキャンペーン実施中!!今すぐチャレンジ! http://t.co/yZ2APhqxs0 #beeftakara
07-10 01:19

オズフェスト、2日目、BABY METALに頼ってしまったか。。。
07-10 01:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する