広告


twitterまとめ > 07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

papertrader777

名古屋千種「文化小劇場 芸術三昧シリーズ 山崎あおい&見田村千晴 GUITAR GIRL SPECIAL」行ってきた。 http://t.co/R4UsQyxgBj
07-09 23:22

ヤフオクの発送作業と、見田村千晴・山﨑あおいの2マンライブ行く準備しよう。
07-09 13:08

もう今日は終わりーーー
07-09 13:02

7月プット19000を20枚7円で買って、下に動かないので、6円で投げた途端、先物が下に走った。トレードあるある。。。ポジが盗聴されている感www orz orz orz
07-09 13:02

共産主義者の親父が、株の「か」の字も知らないのに、注意とかワロスwwwwww
07-09 09:54

まぁ、先物のCBの基準かな、プラマイ5%にしてるみたいだからいいのかな。
07-09 02:40

FOMCの議事録は出すのか?NYSE停止中で・・・www
07-09 02:39

ハッシュタグ、「ホールト」かwww
07-09 02:35

ライブの時ポジっていると、損をするという私のジンクスがあるので、明日は、たぶん持越しポジはしない。来週水曜日がSQのVI先物ロングが気になるが、もう上がってしまったので、中国が奇策出して、ボラがおさまったら、大出血だからやめておこう。
07-09 02:19

アメリカン・ビーフが毎日当たる!夏の宝探しキャンペーン実施中!!今すぐチャレンジ! http://t.co/yZ2APhqxs0 #beeftakara
07-09 01:42



広告


広告



種ちゃんのラジオ始まった。ぶっちゃけあんまり知らんのだよな。アクアプラスの新作のヒロインらしいけど、ラジオも、まだ聞いてないし。おかゆちゃん経由の種ちゃん情報のほうが多いwww #agqr
07-09 01:32

NYSE止まってるのか、さっき知った。チャート見てトレードしてたからな~・・・(笑
07-09 01:30

先物、上がったら殴るほうが良いとは思うのだが、ついつい安値を売りたたいてしまう癖。だって、ロングを焼き豚にしないといけないから。
07-09 01:27

ちょっと為替見てなかったが、為替を見ての感想。ギリシャの富裕層が、ユーロをポンドに替えるから、ポンドを対ユーロで買い推奨とかどっかで見たけど、ボロボロじゃん英ポンド。
07-09 01:24

長期金利の上昇で、紅茶を飲もうと席を空けた隙に急落された、REITの損は、取り返したった!
07-09 01:16

売って取って、売って取って、売って取っての繰り返しで、疲れたので今日は終わりじゃー。売りっぱなしでもいいのかもしれないが、中国の奇策が怖いし。。。
07-09 01:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する