広告


twitterまとめ > 07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

papertrader777

アメリカン・ビーフが毎日当たる!夏の宝探しキャンペーン実施中!!今すぐチャレンジ! http://t.co/yZ2APhqxs0 #beeftakara
07-06 23:57

ラージ2万枚ぐらいか
07-06 21:38

ナイトセッション、23時の指標で、全モしそうな雰囲気だな、日経先物
07-06 21:27

戦争の風化が怖いなら、戦争をすればいいじゃないか!!!
07-06 12:13

「安保法案通して、最高裁で憲法違反になって、憲法改正に臨んで、改憲出来ず」が、面白いシナリオなんだけどな。今回の国会で、法案が通るのは確実だろ。小選挙区制だから・・・な。数の論理という文句を聞くが、選挙行かないやつが悪いんだろうな。
07-06 12:10

<世論調査>安倍内閣、不支持が上回る 毎日新聞実施(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9F9hhhlrgK 終わりの始まりか。。。
07-06 12:04

各国市場でカンフル剤が流行ってますねー。シャブやめれますか???
07-06 11:15

中国が株価対策するようじゃ、オセアニア通貨ダメそうだね。切りました。
07-06 11:14

戻し終わったかな?
07-06 10:58

楽天証券は、108円手数料取ってもいいから、即日即時出金をやってほしい。楽天銀行に囲みたいのは分かるが、出金先が楽天銀行ではその先の使い勝手が悪すぎる。
07-06 10:07

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する