広告


twitterまとめ > 07/05のツイートまとめ

07/05のツイートまとめ

papertrader777

水樹の御大、ガイシ2日間、指定席、発売直後に速攻で売り切れなくなったな。現状売り切れているようだけど。立見はまだ残っている。 http://t.co/e9Tsk7MVnb
07-05 23:49

7/9の千種の円形劇場での、山崎あおい&見田村千晴ツーマンライブ、ぴあで、チケット取った。天気だけが心配。だが、吹上駅から、歩くだけだから、風さえなければいいかな。
07-05 23:27

新山詩織は、ハートランドでライブがあるみたいで、まだチケットもあるようだけど、ちょっとだけ声色が暗いんだよね。あとハートランドで新人で、チケ代が4500円ってどうなのって思ってしまった。
07-05 23:14

遠征ライブ予定を全部蹴ったので、何かないかな~と探してたら、千種の「文化小劇場芸術三昧!シリーズ山崎あおい&見田村千晴」があったなと思い出して、ようつべと歌詞サイト見ながら聞いてるが、前者は分かりやすすぎて、後者は分かりにくすぎるな。まぁお試しで行ってみるか。台風だけが問題か。
07-05 23:06

今日、ELLのマシヘ名古屋行こうかと思ったが、やっぱ曲知らないのでやめた。昨日のPRT聞いてたら、酷い中耳炎とか、大丈夫なのか?
07-05 21:58

ニコ生のTS見てるが、長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」が、美佳子@ぱよぱよ並みのファン高齢化問題www
07-05 21:54

【ニコ生】「長嶋はるかの「想い出100…」 あなたは何歳? 30代(42%) 40代以上(36%) http://t.co/nTPp1bHqBt #nicoch94 #harukan
07-05 21:52

昨日の進撃の巨人の舞台挨拶、ヤフオクで高すぎてワロタ!キスダムブルーレイ買ったので、汐留の裏返り決起集会で抽選で前のほうの席が当たって、4~5m先に、小野Dと中村悠一と遠藤綾と明坂聡美と監督がいたけどなぁ・・・ http://t.co/ueXnqtMxj5
07-05 21:27

維新・今井氏、FXで5千万円稼ぐ 議員所得6位に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/JdkwnGw9re マット今井ならそれぐらいお手の物でしょ。。。
07-05 08:50

いろいろ宿、キャンセル完了。これで、予定は、名古屋の落語会だけだ。
07-05 01:36

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する