広告


twitterまとめ > 07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

papertrader777

夜食食べたいけど、体重80キロ割るか割らないかまで減らしてきたから、なーーー。(遠い目 足底筋膜炎もあるし、低カロリー高タンパクの納豆で腹をふくらましとくか。
07-03 23:45

セブンプレミアム あずきもなかって、アイスクリームなのかな?ラクトアイスだったら、高すぎるんですけど。。。
07-03 23:40

イギリスからの分離独立の時の事前調査が当てにならなかったの、みんなもう忘れたのか?ギリシャ人が、緊縮に、賛成するわけないじゃん。月曜やばそう。。。
07-03 23:09

米国、現物休みで、先物だけ動いてる感じか?オージーがひどい、中国がらみか?
07-03 23:00

ウィキペディアンの検索候補がこちら。wwwww http://t.co/pCjYUxUOru
07-03 22:53

ウィキペディアンの選民思想は凄いものがある。wwwwww
07-03 22:12

あー疲れた。
07-03 21:56

ラジコだけだから、14時台のラジオしか聞けない。残念。
07-03 17:59

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する