広告


twitterまとめ > 07/02のツイートまとめ

07/02のツイートまとめ

papertrader777

「元少年A=更生の失敗作」だそうだwww 民主党の有田参議院議員絶賛の、『絶歌』www #NHK #有田芳生 #メガデス #デスメタル #神戸連続児童殺傷事件
07-02 19:41

サンデーフォークのTANKから、BABY METALのZEPP NAGOYAの先行情報が消えてるんだが、TANK先行目当てに加入した人ってどうするのかな?
07-02 19:24

イベントドリブンで、明日どうなるか分からんから、ポジ閉じておこう。そうしよう。
07-02 16:33

ふ~、予定が狂うなー。REIT暴落め!!!再配置だ!!!
07-02 15:46

長期金利までは、目がいかないからな~~~。痛い授業代。
07-02 15:25

REITボックス相場、完全に終わった感じか?下抜けにもほどがある!!!
07-02 15:24

紅茶を入れに電子レンジがある台所に立った時に、REIT暴落したようで・・・、ポジは、全部落としたが、被害甚大www
07-02 15:22

REIT、トレンド入りかよ!!!
07-02 15:21

長期金利上昇で、REITでやられた。
07-02 15:19

【Silent Siren】「八月の夜」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】 https://t.co/fJlrAnb5Qn
07-02 10:37



広告


広告



えいぴあさんが、反応しそうなネタが、サイサイこと、サイレントサイレンから出た。ZONEのカバーだってな。賛否荒れそうだな~~~
07-02 09:24

Album completo Countdown To Extinction - Megadeth https://t.co/WxezJRQp0q めっちゃメイデン風味。
07-02 01:19

鉄道の警備強化 警察庁が指示 - Y!ニュース (2015年7月1日(水)掲載) http://t.co/7E1x7cLTwD #東海道新幹線の2人死亡火災 萩原流行を過失致死で殺した警官の名前を公表してからにしてください。怖いね~、警察っていう組織は。
07-02 00:41

とある事情で、ラウドパーク行きたい度が減ってきた。メガデスは聞きたいけど・・・、全然、別の事情で。懐的には問題ないが・・・。全然、別の事情で。単独地方集金ライブやらんかね???メガデス!オールスタンディングでも1万までなら出す!名古屋来い!
07-02 00:33

萩原流行を殺した犯人、警察は全力を上げて、証拠隠滅してるよねwww
07-02 00:21

萩原流行を殺した犯人の警官の名前がツイッターでも見かけない。不思議だね~~~~~
07-02 00:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する