広告


twitterまとめ > 06/27のツイートまとめ

06/27のツイートまとめ

papertrader777

NACK5の松浦閣下のちょっと前のラジアナ火曜日でゲスト出演していたGLIM SPANKYの名古屋ライブ、10月11日って、ラウドパーク2日目とどっかぶり。残念。https://t.co/oZB8rfWRRU
06-27 20:52

そういえば、マイケルシェンカーの時も、サイレントサイレンの時も、クラップ厨(手拍子の音が大きすぎるやつ)が、そばにいたな。苦痛だった!!!
06-27 20:23

中国、馬鹿なの?土日に、利下げとかするな!!!! #moron
06-27 19:06

slaughter、TBSに出てくるのまだ???生き物係とかつまらんのだが・・・ #tbs
06-27 19:00

織田かおりの新譜と、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」と「ア・フュー・グッドメン」と「ザ・エージェント」をタワレコオンラインで買った。セブンイレブン受け取りなので、日にちかかるようだけど・・・。
06-27 18:13

さすがに、8月9月10月と名古屋から東京遠征入る予定だから、サイサイNHKホールは私は行かない。
06-27 12:39

チケット代が6000円と高くなってるし、中心層のファンには、懐的にもきついだろう?
06-27 12:38

サイサイ、NHKホールチケット売り切れてないね。今日発売日だけど・・・。どうせなら、渋谷公会堂2回に、追加でNHKホールやるぐらいだったら、海外の後に、国フォのホールA1回公演でよかったんじゃないか疑惑???
06-27 12:36

麻生久美子が出てる映画やってるな。見たい。
06-27 11:42

最前列! Silent Siren サイレントサイレン 7/11 渋谷公会堂 http://t.co/w0GhgMPsnN #サイサイ いたずら入札を疑うレベル。。。 39000円/1枚 しかも、11日は、追加が発表されたから、最終日じゃない!
06-27 11:39



広告


広告



自民・公明の全議員、敵前逃亡。軍事裁判にかけて死刑だな。
06-27 11:32

NZドル、高い高い言うのやめたげて!!!
06-27 04:39

ロト7、かすりもしてないwww
06-27 00:58

2015年6月26日名古屋アートピアホール、立川志の輔独演会2日目 http://t.co/kg4DlJgRCS
06-27 00:22

「つる」は、毎回毎回、何がいいのかよくわからんな。
06-27 00:19

志の輔の落語、よかったわ!!!立川流は、本人が出てくる前の弟子が下手なことが多いが、立川志のぽんは結構うまかった。志の輔は、古典芸能論の後、「猿後家」仲入「徂徠豆腐」。両方とも聞かせた!!! http://t.co/iCC4UaNi0c
06-27 00:10

関連記事

管理者にだけ表示を許可する