広告


twitterまとめ > 06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

papertrader777

パトレイバーの実写劇場版の押井ディレクターズカット版、面白いのかな?脚本自体が焼き直しだったから、どう編集しても、ダメな気しかしない。
06-26 15:33

ギリシャが、ユーロ離脱だったら、プチ宝くじ手放したことになるw
06-26 15:29

日経VI先物の買いは、大引けでクローズしました。やっぱ、この商品のマーケットメイカー、ムカつくから、やってられんという事で。(怒
06-26 15:29

艦隊コレクションの画像まとめにフォローされた。なぜだ?志の輔とか談春とか立川とかあるのか????(笑 ソシャゲは、スマホ持ってないからやらないってw
06-26 15:26

途中でロト7買って、志の輔の落語会、行くか。ちなみに、昨日何を高座にかけたかは調べてません。昨日と同じだそうなので。。。
06-26 15:24

雨なので、落語会行くの、ちょっと億劫だ。それに、アートピア2階、立川志の輔のガラガラ声が聞き取れるか???談春の時は、時折聞こえなかったからな。
06-26 15:22

まぁ、OKかな。
06-26 15:20

日経VI先物のマーケットメイカーは、流動性供給というより、自分が儲けるために相場を張っているもんなー。だから、自分的にはマーケットメイカー失格なんだよね。
06-26 11:12

日経VI先物のマーケットメイカーは、ギリシャがユーロ圏に残るとみて、蓋をしてるのか?
06-26 10:43

日経VI(ボラティリティインデックス)は18.81、日経VI先物はマーケットメイカーが7月限を17.6で蓋www
06-26 10:42

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する