広告


twitterまとめ > 06/25のツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

papertrader777

美佳子@ぱよぱよ、小野Dの公開録音回、もう締め切られてた。w女子率超高そうだが、みんなで、「キモキモ」ちゃんと、言えるかな???http://t.co/MGhizMYEjU
06-25 22:24

スイ銀がアップを始めた模様。スイスがらみの通貨は、危険危険!!!
06-25 22:08

バッドエンドのフラグですね。わかります。 https://t.co/K4u81W6Yyt
06-25 22:02

ダウ先は値を消していってるが、日経先物は頑張ってるな。上下に振ってください。
06-25 21:53

ユーロの7時20分の大陽線は、いったいなんだろうね?ヘッジファンドの一気買戻し?ギリシャ、まとまっちゃうってこと?
06-25 21:39

1週ずれたか。 https://t.co/B7VG7pfNtu
06-25 21:33

オリンピックの担当大臣なんか作って大丈夫?3000億円ぐらいかかる、元の取れない競技場ができなかった時、自殺しないか、心配。www
06-25 21:32

最前列! Silent Siren サイレントサイレン 7/11 渋谷公会堂 http://t.co/w0GhgMPsnN #サイサイ 5日もまだあって、30500円か。日比谷野音、最前中央、定価で聞いてすいません・・・。
06-25 21:22

LAGOON OFFICIAL WEBSITE http://t.co/ZjiQ1R3blM なんでバンド形式にしたのか謎。ソロで歌わしておけばいいじゃん。100%、ボーカルだけが売りなんだから。
06-25 21:19

【豆知識】くりっく株365や先物口座開いてない人は、DMMのCFDで、だいたいの日経先物の動きが分かります。場が開いてないときでも、だから便利。
06-25 15:28



広告


広告



BIG10億は買わない。なんだかオリンピックの箱もの建造の予算に使われるらしいのでwwwwwww 草不可避
06-25 15:25

ロト1等当たったら先物やオプションなんかしなくても済むのに、貧乏なので落穂ひろい・・・w 一生、落穂ひろいかな???w
06-25 15:24

今日は勝てたので、後で、ロト6とロト7を1口づつ買ってこよう。
06-25 15:19

サインされたサイサイ目覚まし時計に埋もれるゆかるん、超うけるわ。
06-25 15:10

ファナックがボコボコに殴られてるな。指数操作?
06-25 15:00

ギリシャ全然、分からんので、VI先物買ってみた。
06-25 14:58

まぁ、いいかっと。
06-25 14:52

朝比奈みくるのキャラソンCD、やはり3曲目がミスか。7月に発売し直し。なんだかな~、ランティス。www
06-25 00:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する