広告


twitterまとめ > 06/23のツイートまとめ

06/23のツイートまとめ

papertrader777

まだ焼肉をねだるサイサイwwwww
06-23 23:58

やはり、ハピマリ。8月の夜のラジオ解禁はまだ先だな。。。
06-23 23:56

サイサイのラジオ聞き終わったら、ガスター投入しよう。ゲップが・・・
06-23 23:52

ミニロトハズレーーー。
06-23 23:50

あっ、ミニロトの当落見てない。シュレディンガーの猫状態w
06-23 23:49

町医者あす午前に行くか。NACK5のラジアナ聞けないな。録音しておくか。。。
06-23 23:46

ユーロ円とスイス円が、がりがり削られている。ドル円は、指標でそう動かず、124円台。
06-23 23:01

青春18きっぷ 利用期間春:平成27年3月1日~平成27年4月10日夏:平成27年7月20日~平成27年9月10日冬:平成27年12月10日~平成28年1月10日だめだ、黒崎真音もラウドパークも、期間外。やはり新幹線か。8月の橋本みゆきは、期間内だけど、暑さが…
06-23 22:59

後藤邑子『ぱよぱよっ♪』ブログ更新 ⇒ http://t.co/UkT51aNEAA
06-23 22:06

エイターという言葉をググってしまった。関ジャニインフィニティ(「アラフォー声優の後藤邑子さん」談)のことか~~~
06-23 22:05



広告


広告



今日のLoGirL見てたら、「8月の夜」はまだかかりそうにないな、CBCラジオのナガオカxスクランブル。もう少しの期間、聞けるのはライブ限定って感じかな? #radiko #サイサイ
06-23 22:03

野球やってた~~~、CBCラジオ #radiko #サイサイ
06-23 22:00

CBCラジオ聞くかな。(聞きに行ったよね?)永岡さんの日曜のサイサイ名古屋ライブの感想出るかな? #radiko #サイサイ
06-23 21:59

今日も、日経馬鹿上げでした。
06-23 15:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する