広告


twitterまとめ > 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

papertrader777

ケラングがBABYMETAL云々とかニュース流れたけど、音楽は、趣味嗜好だから、ぶっちゃけどうでもいいんだよな、BABYMETALがどうなろうが。企画物メタルユニットであるのには変わりないし。METALまで、アイドルの味付けになる時代か~というほうがショック。
06-22 22:35

ナイトで高値、9月限ミニで、20540。
06-22 17:41

謎に日経が高いね。上値追っていくんだろうか?
06-22 17:41

このあいだWINDOWS UPDATEをしたが、右下にWINDOWS10にしませんかというのが出て消せない。消す操作をやっても、再起動するとでてくる。www 何ですか?間違って押すといけないので消したい!!!
06-22 03:11

作業終了
06-22 03:10

もうひと作業ある~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-22 02:35

2015年6月21日公演、サイサイ名古屋ライブの感想終わり。
06-22 02:27

1月の武道館ぶりのサイサイで楽しかったわ。3階でも楽しめる。結構まわりぽつぽつと、席が空いていたが、なんで来ないのか謎???さすがに2階以上の1列の着席と(照明を遮るので立ち禁止の)着席指定席は困るけど、立てれば、1階席と変わりない。サイサイ名古屋楽しゅうございました!
06-22 02:23

という事で、サイサイの歴代のPV(やなちゃん時代のランジェリーからハピマリまで)・・・ https://t.co/nymlRyH8WI
06-22 02:19

「ほんとに最後の曲です。ビーサン」だけでは、足りない何か。小難しいことができるようになったからこそ、やってしまう難しい曲。だが、初期のサイサイは、もっと「ポップでキャッチ―」だった。客入り・販売枚数・会場の大きさだけが重要ではないが、商業音楽として成り立つには必要な部分。
06-22 02:13



女性客を獲得できそうな「ハピマリ」に続いて、7月の新曲の「8月の夜」は男性客を獲得できそうな曲だが、今ツアー、公式に初めてSOLD OUTをうった公演でもありけど、客入りに停滞が見られる中、今後を占う1枚になりそうです。
06-22 02:10

セットリストのラスト付近で「All Right~“今”を懸ける~」が聞けないのは、やなちゃん卒業のell sizeライブから聞いてる人としては、寂しいけど、そういう段階に来たのかなと複雑な感情。
06-22 02:05

で、開演。無音の警告からのKAKUMEI。セットリを知りたい方はこちらで・・・ http://t.co/PPVZmtGUPn こう来るか~とか、この曲やっちゃう?とか、この曲ないのかとか、いろいろ感想はあるけどね。インディーの曲が無くなったのが、寂しいが、これもまた進化だね。
06-22 02:03

そういえば、(ライブイ・ベント皆勤なのかな?)アデじぃさんが、開場前に待っているのを見かけたが、膨大な数のサイファミにあってるだろうし、当方は名古屋で2~3回しかしゃべってないので、忘れられているだろうと声をかけず。いつものように、煮物(筑前煮?)のパッター渡してた。
06-22 01:58

入って、3階まで行ったが、さすがに怖いね。武道館2階よりはましだったが。前と隣が空いていたので、動きやすい席でしたね。いる側のほうの席の人が、とても手を動かす人で、ちょっと空いてる席のほうに逃げてました。サイリウム等禁止で、武道館でも使った光るリストバンドを使用。
06-22 01:55

その方と女性と2ショットの写真頼まれたのだが、スマホ使わないので操作が???だったが、このあいだのマイケルシェンカーのライブでみんな、スマホ画面の端の丸を連打していたのを思い出し、無事写真は取れた模様。開演までブラブラしてようと思ったが、途中から並ぶ。
06-22 01:51

4時ごろついて、TANKで買ったラス1の席を引き換えたら、3階3列(4列中)だった。1列目(強制着席)でないだけ、よかった。ぶっちゃけ、4階だと思ってたから、3階で、うれしい誤算。知ってる方が女性と話していたので、挨拶だけして、5分ぐらい話して、別れました。
06-22 01:48

サイサイの名古屋特殊陶業市民会館フォレストホール(旧・名古屋市民会館大ホール、キャパ約2300人)ライブ行ってきた。飯食って、JOQR聞きながら3時間ぐらい寝落ちしたので、MUSIC JAPAN出演(ハピマリ)は、トルネで録画しておいたのを後で見る。
06-22 01:43

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する