広告


twitterまとめ > 06/18のツイートまとめ

06/18のツイートまとめ

papertrader777

93歳「今も妻を愛してる」 嘱託殺人罪に問われ公判中(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/XFAOudKppP 安楽死法を作れない、国会議員の怠慢だな~~~。国会バルス。
06-18 12:15

東証REIT指数、昨日の引けにかけて日銀が来ない時間帯に、レンジ下抜けのショート仕掛けたようで、今日も寄付きから売ってきたみたいだけど、前場引けで手じまったかな?それとも、他の主体が買い上げて、底ショートを踏み上げか???
06-18 12:01

東証REIT指数、1800+アルファぐらいで、サポートが働いてるかな?
06-18 11:32

FOMCで、ドル円ショートで取れたので、寝る。
06-18 03:40

オプションのNYカットが終わって、124円の防衛が終わったのか、するっとドル高方向へ・・・か。ダウは、+10ドルぐらい。
06-18 00:50

2015年6月17日名古屋アートピアホール立川談春独演会 http://t.co/0SRtfGd6cO
06-18 00:42

思えば、去年かその前の年か、名古屋の百年目から少し経ったあたりから始まった30周年記念落語会「もとのその一」。いつの間にか、味をしめた大人達が、「百年目の会」で二匹目のドジョウを探す。という事で、名古屋はいたって普通の談春独演会でした。「もとのその一」、名鉄ホールの音響が、(続)
06-18 00:30

6月17日、立川談春、名古屋アートピアホール。山号寺号/岸柳島/仲入/井戸の茶碗。弟子の開口一番もなく、即本人登場、からの下げ談義をしてからの、山号寺号・岸柳島。休憩を挟んで、脱線しつつ井戸の茶碗、終演時間を気にして端折っているかなと思いきやの、脱線w。未公開?情報もありました。
06-18 00:24

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する