広告


twitterまとめ > 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

papertrader777

久しぶりになるかな、HR/HMのライブは。マイケルシェンカー名古屋、楽しかった。が、世代的に、ちょい上の人たちがメインなので、知ってる曲数が少なく、「知ってる曲数当たりの満足度」単価が高いな。あと、ダイアモンドホールが、綺麗に改装していた、びっくり!!!
06-15 22:52

aviutl覚えるかね?
06-15 12:52

mediacoder、寄付が必要になったようだな、糞か!!!
06-15 12:51

声優グランプリ編集部 の 声優グランプリ 2015年 07月号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/nAxnEzXDyI アニメ「長門の消失」のみのりんとゴットゥーザ様の対談があるでの買った。久びさに買う声優雑誌。
06-15 03:07

楽天Edy払いにしたいが残高がなかったので、セブンイレブンに行ってチャージがてら、夜食買ったのだが、セブンイレブンの密封の350gぐらいかな入ってる日本製キムチなくなってるな。本場韓国製とか、マジいらないから・・・。日本で製造されたキムチ買いたい。 m(_ _)m
06-15 02:59

老人席とはいえ、さいたまスーパーアリーナのあの席にずっと座ってるのも、疲れそうだなwww 何時に行こう?名古屋発の始発のぞみで、途中止まらなければ、10時半開演間に悠々合うのだが・・・
06-15 00:17

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する