広告


twitterまとめ > 06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

papertrader777

ラウドパーク終わりは、泥のように疲れているだろうから、東京側に満員電車に揺られるのは、止めました。
06-14 23:59

ラウドパークの宿、大宮側に宿を取った。たぶん、東京駅側に帰る人のほうが多いと思うので、逆を突く。終わって電車も早く乗れるかな?やっぱ、改札段階で混むかな???まぁ、3連休の中日で、もうすでに取りにくいのか、喫煙OKの部屋しか空いてなかったが、まぁ、我慢しよう。久し振りのSSA
06-14 23:58

以外と・・・、「まだまだだな」という感想。触媒必要か?
06-14 22:32

何だろう???不思議だ。
06-14 21:01

大アクアプラス祭、小野涼子、出演するんだろうか???
06-14 10:55

飯食い終わった。なかなか体重減らないなぁ~。もうちょっと、炭水化物抜かないと駄目かな?
06-14 10:28

みったん来たーーー #agqr
06-14 02:34

お便りスペシャルだから、nack5「ストロボナイト」感あるある #tokyofm #サイサイ
06-14 02:15

まつ毛と指紋が入った何かwww #tokyofm #サイサイ
06-14 02:13

眠れなくてクッキーwwwww #tokyofm #サイサイ
06-14 02:12



広告


広告



ラウドパーク、バナナはおやつに入りますか?回答:飲食物の持ち込み禁止です。w
06-14 01:44

26時からは、サイサイのラジオの時間。ラジコだと、FM FUJIが聞けないのが、残念だ。 #tokyofm
06-14 01:42

ラウパーに向けて、耳栓買わないとな。ヘッドライナーのメガデス聞く前に、体力と耳やられたら、何のための遠征かわからんし。www
06-14 01:39

一応、ラジコで番号聞いて、1発でつながったので、指定席取りました。発券は7月25日からだってさ。座席が分からないもやもや発動:橋本みゆきに、黒崎真音に、ラウパー2日目か。今日発売の柳家喬太郎独演会資金はラウパーの犠牲になったのであった。。。
06-14 01:32

チケット取るかーーー。18000円、高いな~。取れるかな?
06-14 00:24

新幹線の検札は、寝たふりすればOK。 #joqr
06-14 00:17

メロンは、エステル臭がして駄目な、元有機合成専攻www #joqr
06-14 00:09

アセトンw #joqr
06-14 00:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する