広告


twitterまとめ > 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

papertrader777

聖飢魔Ⅱの名古屋センチュリーホール、デスメタルのメガデス(有田談)が出るラウドパーク2日目の翌日だな。。。
06-12 23:42

ライブ日程覚書 http://t.co/uNtsCXTdSg 夏の日程更新しました
06-12 23:09

また、他が間違ってたので、もう1回打ち直した。www
06-12 23:00

ツイートしなおした。
06-12 22:59

あっ、「やなちゃん」と打つべきところ「やんちゃん」になってるwww
06-12 22:58

足底筋膜炎でCOX-2阻害剤のセレコックス(成分名:セレコキシブ)処方してもらって、1週間ぐらいたつけど、特に副作用なし。消化管も特に問題なく、いつもの通り夜になると、逆流性食道炎ぎみのゲップが出るので、ガスター20を飲む。
06-12 22:53

武田薬品に業務改善命令、高血圧症治療剤で誇大広告(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/tSTTrqWcAw ブロプレスの合剤のユニシア使ってたけど、ディオバンの「明治」ジェネリック使ってます。医者が明治って指定するので、黄金色のお菓子、貰ってるのかな?
06-12 22:46

日銀総裁・黒田が、米国市場に気を使って、円高になるように口先介入したので、ダウ堅調かと思いきや、ギリシャネタで18000ドル割れか・・・
06-12 22:35

サイサイのあいにゃんとゆかるんが栄のHMVリリースイベントで来るようだ。もうアマゾンで買っちゃったしな・・・。
06-12 11:50

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する