広告


twitterまとめ > 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

papertrader777

乞食の人権とは何だろうね?警察官も、文化的最低限度の生きる権利は無視かwww
06-07 19:08

三重でサミットって、賢島まで名古屋から近鉄で行くしかないぞ?名古屋まで物騒になるのかな?そういえば、乞食が新幹線口に居てみっともないから保護してやってと、警察官に言ったら人権があるからできないと言われたが、サミットで、名駅の乞食を一掃するんだろうな~~~(冷笑
06-07 19:07

ツイッターの検索、何でこんなに糞なの?グーグルと提携しろよ。。。っと!!!
06-07 19:04

マット今井は、ドル円135円ぐらいを見てるようだな、ZAIの記事見てみると。
06-07 18:56

47円台で終わっているトルコリラ。選挙次第だな~~~ http://t.co/sKYpRHnbF9
06-07 18:55

今度は刈谷でリンチ殺人か・・・。こういう犯人の少年は、更生できんよね。一生刑務所でいいわ。
06-07 18:49

神社仏閣油撒き事件、結局韓国系の人間の事件でしたね。有田芳生ブーメランは凄い!!!
06-07 18:11

キリスト教を宣教する日本人医師って、日本人に帰化した在日韓国人らしい。wwwww 草不可避 しかも「元在日韓国人」産婦人科医って、睡眠薬を飲まして・・・、猥褻行為とかしてないか?やばそうだ・・・ #ntv #バンキシャ
06-07 18:07

トルコ選挙だっけか?トルコリラどうなるのかな???
06-07 15:09

コンビニに行ったついでに、夜食買うの我慢したけど、帰ってきて体重測ったら、思ってた体重より1キロぐらいオーバーしてた。買わなくて良かった~
06-07 00:21



広告


広告



サイサイ名古屋HP先行発券してきたけど、1階だけど前回の倍ぐらいの列。静岡公演がないので、その分も名古屋にきてるかな?それに思いっきり、端っこだし。日比谷野音・最前中央で、運使い切ったかな・・・。まぁ、サイファミに入ればいいんですけど、スマホ持たない人なので・・・。
06-07 00:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する