広告


twitterまとめ > 06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

papertrader777

立川志らく独演会・名古屋今池ガスホール、「寝床」「品川心中」でした。「寝床」で笑い倒したため、中入りで眠くなって、「品川心中」の半分ぐらいうとうとしてた。早く寝るとか書いておいて、結局、寝る時間、遅かったからな。睡眠不足でした。
06-06 22:03

メガネは中性洗剤が一番。お風呂のソープは、アルカリ性や弱酸性だったりするので、止めたほうが良い。 #agqr #joqr
06-06 22:01

名古屋は、立川志らく・立川談春・立川志の輔、独演会3連荘の月。さすがに、談春、百年目はやらないだろうな~。もう名古屋では去年聞いたし。
06-06 11:22

サイサイは、BABYMETALみたいな「大人が集めた企画物」ではない。全員が読モ出身と聞いて、何か勘違いしてる人がいるな。あと、10-FEETからのくだり、何回聞いたことか!BABYMETALは、私的にはバンドですらないし、ヘヴィメタルでもない。あえて言うなら、ロリ。
06-06 01:47

明日、立川志らく独演会だ、早めに寝よう。落語会で寝落ちすると、非常に損した気分になる。orz orz orz
06-06 00:58

「サイサイ 下手」とか「サイサイ 嫌い」とか「サイサイ 読モ」とか「サイサイ 顔」とかで検索しちゃう勢=俺http://t.co/Xz0WJHs0bN  ひなんちゅ作詞のマイルストーン聞きたいな~。名古屋でやってくれないかな?ここまで、ツアーのセットリ情報入れてません。
06-06 00:51

ゆかるん聖誕祭か!!!
06-06 00:21

指標の敗戦処理終了。orz 最近オプションは駄目だな~
06-06 00:15

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する