広告


twitterまとめ > 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

papertrader777

LEDに買い替えたりテレビ買え買えたり省エネしても、電気代が上がって、ドル高で何も意味がない件。カタールにプレミアム乗せられて、LNG買わされているからなおさらwww
06-05 21:45

ドル買い凄いね。円、安っす。また輸入品上がるのかwww
06-05 21:39

「■引取期間:2015/6/7(日) ~ 公演日前日22時まで」CNプレイガイド扱いなのだが、突っ込みどころが多いサイサイのHP1次先行。サイファミ(FC)増えただろうし、20列ぐらいかな???公演日にチケット引き換えできないとか、糞仕様何なのコレ???
06-05 21:16

ちょっと、お金が・・・。拡散。 https://t.co/ou39OuxDeC
06-05 21:12

カブドットコムのkabuステーションで、OPの損益(手数料を除く)で1円の端数が出るのだが、これって、バグ放置の結果なの?プログラム上の、小数点以下の丸めの問題?
06-05 21:11

印刷会社で警察の警備資料の印刷アルバイトをしていた親父談だが、皇室が動くと警備費が凄いのだそうだ。皇室が伊勢神宮よく来るから、という理由もあるだろうが、サミットとか、マジ迷惑。www
06-05 21:06

明日は落語だ!雨みたいなのが厄介。
06-05 21:04

トルコリラ、くりっく365が取り扱いを始めた初動で乗って取れて、そのごYKYK、ちょうどよかった。
06-05 21:03

三重でサミット開催決定とか、名駅の警官の職質がうるさくなるな。。。by 職質は一度もない勢。
06-05 20:57

ゲップで思い出す、ガスター20(ファモチジン)の時間。胃薬です。。。orz
06-05 20:54



広告


広告



また、一宮岐阜間で、名鉄止まってる。www 水曜の事故は、脱線の危険あったんじゃないのかなぁ? まぁ、一宮の先行くことないからいいけど。。。
06-05 20:47

洗剤JOYのCMの声、カクセンくんの中の人??? #tvasahi
06-05 20:44

9時半指標待ちか。
06-05 20:43

ギリシャネタ終わりかなー。17900ドル戻りそう。
06-05 20:37

あー、サイサイが1番に終わっちゃったから、今日のMステで、聞くものない。。。 #tvasahi #サイサイ
06-05 20:18

膜から声が出てる3人組か。
06-05 20:16

サイサイてれびで、練習したタモさんとの掛け合い、少なかった~~~ #tvasahi #サイサイ
06-05 20:05

ボーカルのリバーブ深めだな。(意味深 #tvasahi #サイサイ
06-05 20:03

トップバッターか #tvasahi #サイサイ
06-05 20:02

昨日のサイサイてれび通りのことしてるよ!!!w #tvasahi #サイサイ
06-05 20:01

Mステ、始まった。タモさん!!!Mステミルの久しぶりだなー #tvasahi #サイサイ
06-05 20:00

Mステ、サイサイ初出演待機 #tvasahi
06-05 19:38

ギリシャ楽観論が多かったからな~、織り込まれてるんだろうか?????
06-05 19:19

DAXは、11000割れそうかな、今日中に。ダウがどこまで引きずられるかで、日経のレベルが決まるな。
06-05 19:15

ギリシヤ、はぜる???
06-05 19:13

年金情報流出問題。 差出人名「竹村」www 送信者名、重要な情報だな。(偽名だろ!馬鹿か!マスゴミ
06-05 11:33

関連記事

管理者にだけ表示を許可する