広告


twitterまとめ > 05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

papertrader777

【ニコ生視聴中】にゅるズ~アニサマへの道~第6回 #nicoch2576719 #KAKUSEN http://t.co/FFs73V05Z6
05-29 23:01

サイサイ、Mステ、来週出るのか!!!ようやくといった感じだけど、ラインを通してのすぅさんのボーカルがやや弱いだけに、テレビ媒体に出るのが新たなサイサイファンを獲得する販促として、得策なのかどうか疑問を感じなくもない。ライブだと、下手でも爆音補正かかるから、いいんだけどね。
05-29 22:34

TNGパトレーバー劇場版の最後の実写長編をようやく見に行ってきたが、アニメ版パトレイバー2を焼き直した感じで、期待ほどには、面白くなかった。押井さんも、アイディア枯渇かな~。伊藤和典ぐらいに脚本任せないと駄目か!!!???(アニメ版パト1のほうが好きな私!!!)
05-29 22:21

ぱっと見、1等8億狙って、ロト7大人買いして、戻り率(買った金額に対する当たった金額)は、5等と6等がいくつか当たって、計27%だった。普通のジャンボ宝くじが、まぁ下1桁当たりの10%なので、まだいいほうかなー。まだ11億キャリーオーバー続くので、また大人買いするか悩むわ~。
05-29 22:19

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する