広告


twitterまとめ > 05/24のツイートまとめ

05/24のツイートまとめ

papertrader777

女性が殺されて約800万円引き出されたって、20代という年齢に合わない金額だ。相続???
05-24 23:06

風邪になったので、ちょっと食べる量増やしたら、体重増加。元の木阿弥である。コツコツ頑張ってきたんだけどなー orz orz orz 消炎鎮痛剤飲んでるから、左足の裏、足底筋膜炎は痛く無いけど、薬が抜けると、体重戻ったからまた痛み出すなー。ほんの数キロの体重で変わる。微妙。
05-24 23:03

最近ヤフオクで取引した人、2連続で、受け取ったきり、音信不通のパティーン。
05-24 19:56

agqr見よう。儀武SUN #agqr
05-24 19:18

i☆Risライブ、ジャージャーとかはいるのか、客がキモイ。ニコ生、見るのやめた。
05-24 19:12

メジコンという咳止め薬、あんまり効かない。咳し過ぎで、腹筋が筋肉痛www
05-24 18:50

【ニコ生視聴中】J-Debit協賛!! 全部見せます『i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~』東京公演 #i_Ris http://t.co/HDPruGfJmg 1万人超えてるwww
05-24 18:34

6月21日のサイサイのチケットがまだ、発券番号のメールが来ない。マジで2週間前なんだな。。。「ハピマリ」 https://t.co/ndU472kg3Z
05-24 18:16

【ニコ生視聴中】J-Debit協賛!! 全部見せます『i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~』東京公演 #i_Ris http://t.co/HDPruGfJmg
05-24 18:07

長門の消失のデジタルミュージックはアマゾンにはないのな。。。
05-24 03:43



広告


広告



にゅるズ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期」主題歌「はじまりは隣の席でした」 を Amazon で http://t.co/yblbkJnuPZ にゅるズの2曲、アマゾンでデジタルミュージックのほうで買った。これ以上、CD増えてもなーという思いがなくはないし、安いし。
05-24 03:41

LAGOONっていう、ソニーが集めた企画物的なバンド、顔面偏差値の差が酷い。瀧本美織(某損保かな、CMで歌って踊っているお姉さん)だけを売ろうとしている感、半端ない。ガチャリックスピンと対バン、名古屋でやるそうなので見に行こうかと思ったが、さすがに、サイサイ蹴っては行けれない。
05-24 03:36

関連記事

管理者にだけ表示を許可する