広告


twitterまとめ > 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

papertrader777

アジスロマイシン効いてるのかな?痰が黄色いから普通の細菌だと思うけど、感受性どうなんだろう?耐性菌じゃないよな・・・
05-23 23:44

風邪の咳のし過ぎのせいで、腹筋が筋肉痛、痛い。
05-23 23:44

ココイチのフィッシュフライカレーね、小さ過ぎた。www
05-23 23:40

フィッシュフライカレーの、白身魚のフライ、小さ過ぎwwwwwww
05-23 23:39

2階糞席? #agqr #joqr
05-23 21:12

にゅるにゅるKAKUSENくんチャンネル #nicoch http://t.co/fgzXJ3H75Z #radiko #nack5
05-23 16:37

にゅるズ(内田彩,楠田亜衣奈,山口立花子,渡部優衣,伊... の TVアニメ 「にゅるにゅる!KAKUSENくん 2期」主題歌 「はじまりは隣の席でした」 を Amazon でチェック! http://t.co/Fz32Z9XUqt #radiko #nack5
05-23 16:22

せっかく減量中なのに、風邪という事で、ちょっと多めに食べたら、体重戻ったーwww
05-23 03:59

抗生物質飲むと、唾液中にも成分が含まれるのか、歯に歯垢が付きにくくなるよね。歯垢がいかに細菌の塊なのかって、分かる例。
05-23 03:57

咳は、メジコン(デキストロメトルファン)シロップで抑えているけど、全然抑えきれてない。リン酸コデインのほうが効くのかね?明日で、1週間になるな。ジスロマック、明日最後の3回目飲んで、抗生物質は終了。まだ副作用の下痢はきていない。
05-23 03:54



広告


広告



ジスロマック(アジスロマイシン)が効いてきたのか、黄色い塊の痰は出なくなったけど(一応、耐性菌ではなかったようなので良かったが)、ムコダインという痰の粘性を落とす薬せいで、肺の下のほうにたまるのか、おぼれているような感じで、ややつらいのは取れない。
05-23 03:48

鈴村、ぴあで調べたら、ステラシアター、ツーデイズ、やるのか!!!びっくり
05-23 00:35

鈴村健一、シングル、オリコン2600枚(週)ぐらいで、ステラシアター埋まるもんなの?結婚でファン離れが多いのかな?
05-23 00:34

関連記事

管理者にだけ表示を許可する