広告


twitterまとめ > 05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

papertrader777

ポツダム宣言 13.我々は日本政府が全日本軍の即時無条件降伏を宣言し、またその行動について日本政府が十分に保障することを求める。これ以外の選択肢は迅速且つ完全なる壊滅のみ。壊滅に抗うための自衛隊じゃんwww(冷笑
05-20 23:55

安倍さん、ポツダム宣言破棄すればいいのに。気に入らないのなら・・・
05-20 23:53

もってるよ~~~、あと2枚もやろう! / #刹那の果実 #黒崎真音 キャス http://t.co/LwyLw1Aoko | 14:59経過
05-20 23:20

寝言ツイキャスやろうず。 / #刹那の果実 #黒崎真音 キャス http://t.co/LwyLw1Aoko | 11:32経過
05-20 23:17

舞浜は一度も行ったことないけど、座席表見たけど、見やすそう。名古屋から遠征します。 / #刹那の果実 #黒崎真音 キャス http://t.co/LwyLw1Aoko | 09:31経過
05-20 23:15

定番で鉄板!!! / #刹那の果実 #黒崎真音 キャス http://t.co/LwyLw1Aoko | 07:55経過
05-20 23:13

舞浜アンフィシアターは、ツインギターでお願いします。 m(_ _)m / #刹那の果実 #黒崎真音 キャス http://t.co/LwyLw1Aoko | 05:29経過
05-20 23:11

8888888888888888888888 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:55

良いライブでした。遠征したかった!!! #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:54

ツインギターを希望します、舞浜は。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:50



広告


広告



客、歌うのちょっと失敗wwwww #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:47

一般先行チケだから、中盤ぐらいかと思うけど、舞浜アンフィシアターがホント待ち遠しい!!! #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:45

舞浜アンフィシアターが、待ち遠しいわ。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:42

ワッシーに、空撮を突っ込まれる真音ちゃん。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:41

40分経過。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:40

タワレコ10倍だから、買ってないアルバム買うかなー #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:37

真音ちゃんって、結構、マイクから口、離すよね。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:36

藤間さんの曲 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:33

最初はエレガ臭が気になったけど、真音ちゃん、自分のものにしたよね。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:31

メモリーズラスト!!! #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:28

既に25分経過である。はやっ #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:25

撮影は竹林、蛾も出るわな・・・、MVのはなし #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:22

蛾との戦いの曲?? #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:21

HOTDとリインカーネイション買ってないんだよね。そのどちらかの曲かな。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:18

前のツアーの衣装が、胸の北半球が強調された衣装だったため、今回はこれ、なのかな??? #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:12

ライブ始まった。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:10

厄介系オタク和田酸がいたら、呪い殺すレベル。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:09

赤坂ブリッツ前の客のインタビュー。 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:07

薄化粧 #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:01

始まった #刹那の果実 #黒崎真音
05-20 22:00

来週、実食!!! #agqr #ザキャッチ
05-20 19:27

まだ咳が出るなーー(遠い目 なかなか治らない。麦門冬湯と桔梗石膏ぐらい欲しいが、手元には、小青竜湯しかない。まぁ、透明な痰だから、小青竜湯でもいいと思うんだけど、咳し過ぎで喉が痛い。
05-20 08:16

なんだこの買い気配は!
05-20 08:10

酷い暴落だねwww ヤフー株 https://t.co/uv3HG8578a
05-20 08:07

朝起きたら、サイサイの作曲家・ナオキャンに、favられていた。たいしたこと書いてないのだが・・・。
05-20 08:05

「放課後のプレアデス」のOPの作曲をしたらしいsamfree、サイサイなんかでもちょくちょく名前を見る。ニコ生あるようだけど、顔出ししてるのかな?TS設定しといたので、後で見よう。ボカロは門外漢だが・・・  #nicoradi http://t.co/N5NNesqYBE
05-20 08:03

起きたら、ドル円、121円いってそう。
05-20 04:03

NACK5、ラジアナ4時台は、録音にしよう。寝る。咳がおさまったので、まぁ、寝れると思うが・・・
05-20 04:02

それにしても、このあいだの人、まだ、YAHOOかんたん決済の受取確認してくれないな。なんなんだろう?老害なのか?定価以上の転売への嫌がらせか?送料込みで定価からの出品してるし、それより上で入札したのは、てめぇだろ???こういう人に限って、悪い評価すると、報復評価してくるからな
05-20 03:53

ヤフオクの簡易書留だけど、郵便物が到着してる郵便局は、東京23区内の郵便局なんだよなーーー。翌日で配達されるはずなんだがね~。それに朝の9時前に着いていて、1日郵便物を熟成させるのか~(笑
05-20 03:45

郵便局さぼってるな~。こんなんで上場するの???そういえば、この郵便を出した郵便局の新しく入ったと思われる女性に、研修的なことを、営業時間内にやってたし。郵便局の営業時間外では、機械類が動かないから営業時間内じゃないと教えれないの? http://t.co/0gNM7635qC
05-20 03:41

ナイトセッション、20180円で終了。
05-20 03:00

ニコ動 在特会チャンネル閉鎖 - Y!ニュース (2015年5月20日(水)掲載) http://t.co/MC5yT01ATU #ニコニコ動画   喧嘩両成敗が普通だろ。在特会は糞だが、朝鮮人の利権だけを主張するやつらも糞。有田よしふは、タヒねdeth。
05-20 02:46

ポジをいじって、ヘッジになるかどうかもわからんしな。。。う~ん・・・。
05-20 01:23

ポジ、う~ん。どうしようかな・・・。FXのほうは、ドルが強いけども、予定通りそのままにしておくとして、先物OP、夜間のうちに、ヘッジ入れたほうが良いかな???悩む。
05-20 01:15

HIKAKINの映画紹介の、人口加工音声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 声優が出る番組にCMうつな!!! #tvasahi
05-20 00:45

テレ朝系のうしろの声優だーれ見てるけど、声優って、口周りの筋肉使うんだな~。改めて思った。って書いてたら、遊馬来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
05-20 00:41

「うしろの声優だーれ?」面白そう!!!
05-20 00:22

ふたりの結婚観www #agqr
05-20 00:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する