広告


twitterまとめ > 05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

papertrader777

先物の出来高見ると、大阪取引所を日経225取引所に改名して、日経新聞社から命名料取ればいいんじゃない???
05-18 23:30

カブコムのくりっく365、WEBベースのチャートだと、出来高表示されるのに、インストールするほうのだと、出来高表示されないのはなんで???SEが馬鹿だからか?????
05-18 23:18

おお、行け!
05-18 23:16

カブコムは、ウィークリィオプション扱わないのかね???それどころじゃないか(冷笑
05-18 23:07

NYカットって、夏時間だから23時でいいんだよね?
05-18 22:49

ドル円、NYカットで、120円超えて、また119円まで下落してくれたらいいな~。
05-18 22:45

stylipsがなんか、おかしな体制になってるな。半年後ぐらいに、2人抜けて、少し経ったら、追加で2人入るのか???
05-18 22:21

【ニコ生視聴中】【第6回】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ![ゲスト:立花理香さん] #nicoch2607475 #HRr http://t.co/8mxY7QUn0b
05-18 22:12

渋谷公会堂2日目を遠征する人かわいそすぎ。まぁ、その後、海外というのも、追加のフラグだが、NHKホールだと、キャパがねー。 https://t.co/dWzSAI7XU2
05-18 22:11

あさの ますみ (浅野真澄)の ひだまりゼリー を Amazon でチェック! http://t.co/OtOiml8j7e  #joqr ますみんのサイト見たけど、URLが正しく貼れてない。あれじゃ、駄目だろうなー。サイト作ってる人、専門の人、雇ってるんでしょ?仕事しろ。
05-18 22:01



広告


広告



may'n ポリープで愛知公演も中止か。チケット買うところだったので、あぶなかった。払い戻し、面倒だし。
05-18 15:10

廃課金www
05-18 14:42

ウィドウメイカーが墜落したらしいね。
05-18 11:39

関連記事

管理者にだけ表示を許可する