広告


twitterまとめ > 05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

papertrader777

http://t.co/sw1a4dGHqc ローチケ、chromeは対象外なのか!!!IEがいいのか!!!
05-17 23:52

chromeで、ローチケのサイト開くと、とてつもなく重い。なんで?
05-17 23:49

はしした、死んだ模様。www
05-17 22:34

everying! の カラフルストーリー everying! 盤を Amazon でチェック! http://t.co/S2Va2zQXGb #nhkらじらー #レーカン
05-17 20:39

そのメタルゴッドとか言われているおじさんはハードゲイ(ネコ)だから、怖くないよ~ https://t.co/tljuY1n75I
05-17 20:14

サイサイ重大発表は予想通り追加公演。会場はNHKホールか。サイサイFC入ってないので、1~2階席は無理だなー。開催が東京だし、キャパ的に、3階席が先行か一般で取れるかの程度かな。あまり遠征する価値はないかな。高速バスは怖いので、新幹線オンリーなんですよね。JRにいくら貢いだ?
05-17 20:06

「ゆめいろ学院校歌」MV short ver./everying! https://t.co/FHJ6i8MU2R
05-17 00:31

CD: everying! / デビューシングル お試し版CD 「ゆめいろ学院校歌」 【Type-A】 ※5/31 東京 1時間目 ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント券付き: キャラアニ|キャラアニ.com http://t.co/qJDxBBDfj6
05-17 00:28

CD: everying! / デビューシングル お試し版CD 「ゆめいろ学院校歌」 【Type-A】 ※5/31 東京 2時間目 ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント券付き: キャラアニ|キャラアニ.com http://t.co/pMGd16nwqg
05-17 00:28

そういえば、ボーカルのチャックビリー、GoProで、たくさん動画、撮ってたけど、上がらなかったね?動画、どっかに上がってるのかね???
05-17 00:20



広告


広告



Testament:The Formation of Damnation - Live in Nagoya, Japan, 2014 https://t.co/x0YAga4hSR こんなの見つけた。写っているかも、もちろんピットにはいないですが。歳なので。。。(笑
05-17 00:19

サイサイ、明日追加発表かな?次のアルバムは早いしな。でも、8月9月と、橋本みゆき・黒崎真音で東京遠征するので、これ以上は懐的にきついな。ラウパーとオズフェストも控えてるし、こちらは、バンド次第だが、テスタメント来日の噂があるんだよね~。名古屋飛ばしが怖くて震えてる。。。
05-17 00:11

メ~テレの、午前3時からやる「神おけ」、富田麻帆さんが出るようだ。「護くんに女神の祝福を!」OP以来に、名前聞く。。。
05-17 00:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する