広告


twitterまとめ > 05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

papertrader777

every■ing! の カラフルストーリー everying! 盤 を Amazon でチェック! http://t.co/oAfDhLlO1S #agqr #joqr #radiko
05-09 22:01

巨人死ねである。。。 #agqr #joqr
05-09 21:50

ザホーンテッドが、名古屋飛ばしなのが地味に痛い。東京か大阪かには、遠征しませんけどね。
05-09 12:37

テスタメントは、ラウパーやオズフェストでは来てほしくないなー。あくまでも単独で来てほしい。。。
05-09 12:35

テスタメント来日の噂あるし、名古屋飛ばしされたら、東京か大阪行かないといけないし・・・、それに、ラウパーとオズフェストあるしな。アイアンメイデンも、どうなのかな???全然来てないけど・・・。
05-09 12:30

という事で、後藤邑子さんには、当分、イベント参加で拝見できなさそう。
05-09 12:29

長門の消失のイベントがあると厄介だな。キャラソンは買わないつもりなので、たぶんイベントあっても、行かないかな。アクアプラスのイベントは、suaraとゴトゥーザ様出るけど、資金繰りがな―――(遠い目 suaraが名古屋飛ばししたのが痛い。もうsuara名古屋ライブはないかな???
05-09 12:28

藍井エイルは、武道館決まったんだっけ。埋まるだろうけど、なんか、その後プレッシャーからメンヘラこじらして、しりすぼみになりそうな悪寒。。。
05-09 12:24

あ、Mステ、アニソン勢から2人出たんだっけ。見なかったけど、まぁ、範囲外だからいいか。
05-09 12:14

【5月15日22:59まで公開!】にゅるズ~アニサマへの道~第3回 (48:00) http://t.co/MoMAhb783r #so26213965 #nicoch
05-09 11:06



広告


広告



アニラブ月曜の人が、チェンクロのBのキャラのCV獲得のユーザー投票で上位3人までに入って決勝進出決定の模様。Bは、ノンプロ部門なのだが、聞いた感じひとつ飛び抜けているので、勝てるといいね。決勝は、23日ニコ生で放送されるそうだ。 #agqr #alb1 #チェンクロ
05-09 09:25

関連記事

管理者にだけ表示を許可する