広告


twitterまとめ > 04/27のツイートまとめ

04/27のツイートまとめ

papertrader777

満玉www #joqr
04-27 21:39

レバレッジの世界へようこそ、ますみん #joqr
04-27 21:37

日経先物は、20100奪還。
04-27 21:28

東京エレクトロン、自社株買いあるし、そんな下げないといけない?http://t.co/Rjtk9ubsb9
04-27 21:28

室温が25度以上になっていたので、PCのファンの吸気口を掃除機で綺麗にしてやった。
04-27 17:47

「1Dゼインの脱退は宇宙にどう影響した?」──ホーキング博士が出した答えとは(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/wC8KobKbCa パラレルワールドwww
04-27 17:26

15時15分と、大証タイム終わってから決算を出す、東京エレクトロン。
04-27 15:46

あくまで全体への波及効果。
04-27 15:45

ファナックの配当性向等のリリースが、明日、好影響及ぼすといいな。ファナック自体には、もう織り込まれているから、ファナック売りで反応かな?
04-27 15:45

東京エレクトロン、自社株買いのリリースも、きてるのか。明日、上げならいいが・・・
04-27 15:41



広告


広告



東京エレクトロン、破談、どう影響する?一応まだ225採用銘柄みたい。
04-27 15:40

ラスト数秒で、売り枚数が増えて、20020円から落ちた感じ。orz 118.97円で、追加緩和余地ありのドル円水準。
04-27 15:17

6月限先物、20000円ちょうどでした。
04-27 15:15

ラージ、20010円の売り板、薄くなった。20020ならほぼVWAPだから上出来だ。
04-27 15:09

ソノコムの5分足チャート酷いな。www 万年割安株。www
04-27 15:05

このままずぶずぶと、セルインメイで下がると、もう今年の高値打った感強くなる。
04-27 15:01

訪米ネタと追加緩和と、連休GUに賭けているSQ。
04-27 15:00

材料ないし、今日は、日経先物2万円死守で終わってほしい。大証タイムで、狂い上げあるかな?
04-27 14:58

他人全否定の、自分全肯定の共産主義者、うぜえ~。家族にいるから、特にウザイ。
04-27 14:53

W型になるかと思ったが、安値で引けそうですね
04-27 14:37

http://t.co/w4wHAufaeV個人的に刺さるバンドないな。
04-27 14:02

さすがにヘッドライナーだけでチケット買えないなー、オズフェスト2日目。地方公演もあるかわからんのに。。。チケット代、めちゃくちゃ高いし。
04-27 09:42

「生き埋め殺人」は、2時間テレビもの的殺人だな~ #tvasahi
04-27 08:36

花澤香菜さん、ぴあで名古屋市民会館大ホール見てみたら、1階25列とか出たけど売れ行き大丈夫なのかな?まぁ、キャンセル分で、1席だけあいててそれが出たっていう場合もあるけど、4階まであるんだよねー。 #joqr
04-27 01:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する