広告


twitterまとめ > 04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

papertrader777

サッカーくじのBIG、全額キャリーオーバー吐き出しちゃったね。1等が100万ぐらいのやつだけ買っとくか。ミニかな?
04-26 23:47

談春の名古屋の落語会が、水曜日。織田かおりのザキャッチと時間が被る・・・。まぁ、「談春、アートピアホールで、チケットが取れるか?」というのも問題だが・・・。
04-26 23:43

Testament Powerslave Cover https://t.co/sBHZ4hJhNI  テスタメントは、またツアーやってる見たいだけど、日本には来るのかな???
04-26 23:33

ラウパもオズフェストも、ももクロZやBABYMETALは、要らないです。
04-26 23:22

オズフェスト、ブラックサバスが出るのか、オジ―オズボーンが出るのか?どっちなの???HIP会員先行明日からだから、もう情報出さないと・・・。見切り発車?
04-26 23:15

サイサイツアーへ参加される皆様へのお願い | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/ePDJlUK6RZ 光るバンドって、光量足りないんだよね。サイリウムやキンブレは、光量大きすぎるけど。。。
04-26 23:13

そらちょこだった、花村怜美さん、立川志らくの劇に出るんだね~。http://t.co/DJejxZxYAm
04-26 22:44

【ニコ生(2015/04/26 11:00開始)】アイマス「P会議」ステージ@ニコニコ超会議2015[DAY2] #超会議2015 #chokaigi #imas http://t.co/AQgzE7qxni これでも見るかな。
04-26 10:42

国境なき医師団を寄付先として進めている人がいるが、あそこは、アグネスと同様、名簿を買って寄付しろと送ってくる怖い集団。www 草不可避。
04-26 10:22

ネパール地震の寄付先。国際赤十字赤新月社連盟: http://t.co/EsbkMP6VXl寄付金の入力の段で、円および日本語にも対応しているので簡単。クレジットカード必要。
04-26 10:18



広告


広告



提供大事! #agqr #HRr
04-26 02:52

ヤクルトと阪神の大きな壁www #agqr #HRr
04-26 02:37

サイサイフェス、8月25日なのか。一瞬、15日に聞こえたので、16日の橋本みゆきライブと連荘できるかなーと思ったが、ググったら、25日だった。。。orz
04-26 02:35

関連記事

管理者にだけ表示を許可する