広告


twitterまとめ > 04/25のツイートまとめ

04/25のツイートまとめ

papertrader777

土曜の夜は忙しい。26時からFM TOKYOのサイサイ番組。26時半から、超!A&G+のホームランラジオ。3時から、BS11の長門の消失。
04-25 23:35

私のブログに、NHKのIPから、「アニラブ 世阿弥」で検索があった模様。www
04-25 23:12

除染っていう言葉、「減染」にすべきだったね。。。
04-25 00:19

ドローン騒動、「福島の海水でした!」という速報まだ?アンダーコントロールなんだけどね。(冷笑 ニュースで触れられていない避けられている印象が強いので、絶対、海水wwwwwwwwww 草不可避
04-25 00:15

一応、SEMのCDほぼそろった。一つだけ中古だけど、他全部新品で、全部で5400円ぐらいかかったかな。 https://t.co/FgZz6mVQeK ムテキのタワレコ限定だけ、高いので、買うの止めた。マーケットプレイスで1万以上とかwww
04-25 00:13

体重が落ちてきたおかげか、足底筋膜炎がちょっとよくなった感じ。ボルタレンゲルぬらなくてもいい感じ。あと5キロ~10キロぐらいは落とさないとな~
04-25 00:08

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する