広告


twitterまとめ > 04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

papertrader777

北野武のヤクザ礼賛映画もういいよ。
04-24 23:56

そういえば、CNプレイガイドから、サイサイ名古屋の発券遅らすって、メールが前あったなー。何でだろ?HP先行分だから、そういい席ではないと思うけど・・・。何で?
04-24 23:42

これで、面子がそろったのかな?メガデス。 https://t.co/NZuQE47sRN
04-24 23:39

サプライズ緩和で、コールショーターが焼かれますように。
04-24 11:31

親父マジムカつく。9時にネットがつながっていたら、微+で済んだのに、接続がなかなか回復しないから往生した。。。
04-24 11:29

確定損が大きいので、量的緩和上げに期待ポジをSQ持ち込み。
04-24 11:27

接続が復旧するまで、さっきまでかかった。wwwwww
04-24 10:19

親父が9時前から、コロコロで、モデム等の電源周りを掃除するから、変なタイミングで電源が切れて、先物OPポジ、含み損-30%。あほらしくてやってられん。。。orz
04-24 10:19

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する