広告


twitterまとめ > 04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

papertrader777

バックグラウンドの放射線量はどのくらいなの?首相官邸は、税金使って、完全除染なの??? 馬鹿なの、公安?www 1マイクロシーベルトってwww 犯人の思った通りの展開きたー。 「放射線検出」からの「線量小さい」からの「福島の海水」w https://t.co/5bcthDd0Ya
04-22 23:40

スペクラの異端児と言われてたwww #agqr #ザキャッチ
04-22 18:53

名古屋の矢場トンでも味噌だれに、マヨネーズ(別料金)つけるとおいしいよ。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:51

南里さん「おだっすおだっす」 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:49

おっと、加藤和樹さんの歌。今度のライブが、ドラム今村舞さんだから、行こうかどうしようか悩んでいる。。。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:47

体感的に深夜2時www #agqr #ザキャッチ
04-22 18:42

ふ~~~~~~~~。飲もう―♪ #agqr #ザキャッチ
04-22 18:41

一口しか飲まないと言っている織田かおりさん。残ったビールは、変態作家が飲みます。wwwwww #agqr #ザキャッチ
04-22 18:38

肩出しをなおした。見逃さない! #agqr #ザキャッチ
04-22 18:36

酒って、賞味期限、どうなんだろう?酒飲まないからなー #agqr #ザキャッチ
04-22 18:35



広告


広告



京セラのミル、最強!!! #agqr #ザキャッチ
04-22 18:28

インド産のテリチリ買ってみたが、マレーシア産の安いやつと、そう違いがなかったブラックペッパー。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:28

アーティストイメージを考える織田かおりさん #agqr #ザキャッチ
04-22 18:26

幼児www #agqr #ザキャッチ
04-22 18:21

みかこしもそうだけど、電話は女子のほうが嬉しそう。女子、はよ、メール!!! #agqr #ザキャッチ
04-22 18:18

こなれ感、ぱない!!! #agqr #ザキャッチ
04-22 18:16

週間マネーランド(浅野真澄の銭ゲバランド)も聞こう。 #agqr #ザキャッチ #joqr
04-22 18:14

おだっす妹さん、おめでとうございます。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:13

保険?高額療養費制度は知ってるでしょ、普通。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:12

ceuiテイスト入り #agqr #ザキャッチ
04-22 18:12

テインメントトラップw #agqr #ザキャッチ
04-22 18:06

機材も酔い気味www #agqr #ザキャッチ
04-22 18:03

ヤフーのトップニュースの、NT倍率なんて、先物やる人以外、関係ないだろ。信用取引で、ETFのNT裁定とか、利益でないだろ・・・
04-22 17:12

福島原発の海水だろ???www https://t.co/uGqJSlZFiw
04-22 16:26

「○○酵素」とか、健康食品大好きで、つられた人が買ってそう。エンザイム(酵素)って、習わなかったのかな???
04-22 11:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する