広告


twitterまとめ > 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

papertrader777

長門の消失のラジオ、始まってたな。20日からだから。
04-21 22:21

能登麻美子と早見沙織は声が似ているので、クイズにされたらたぶんわからない。能登ちゃんのゲスい声(ジャンクフードが好きとか話をしているときの声質)、好き。
04-21 22:20

はやみん、歌手デビューか。
04-21 22:18

みくにゃんがトレンドに入っているので、高森奈津美で検索したら、2位になった模様。ソシャゲなので、門外漢だが、投票権は金で買うやつかな?バンナムさん、乙。それより、ブラッドボーンのPC版、STEAMで早く出せ!
04-21 22:17

ladygoみかこし、まだだった。www 午後8時からに変わったんだった。 #agqr
04-21 17:02

う~ん、今日は、疲れた。ポジをドテン買いするのが遅くて、プラス、上がるのが午後3時になる直前だったので・・・w 微損。損じゃいかんのだけどなーーー
04-21 15:26

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する