広告


twitterまとめ > 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

papertrader777

http://t.co/bj9ECWnKJz ブラッドボーンのサントラ出すのか、ティームエンタテインメント。親会社が、不安定なんだよな。 この決算である。www http://t.co/EFz3IKFspV ちょっとした仕手株?
04-19 12:00

加藤和樹ライブ、OLDCODEXみたいに柄・マナーの悪いバンギャ崩れだらけだと嫌だなーーー。ライブ映像、探すかー。客層調べるために。
04-19 11:56

やっぱり、ドラムはマイマイかー。ドラム聞きたいが、客層が、ほぼ女子かな?加藤和樹さんは、テニミュ出身だったかと・・・ https://t.co/ZFttIfHKTk
04-19 11:53

加藤和樹「In the future」short size https://t.co/hF88XkQdb9 乙女ゲーの織田さん・吉岡さんと同じレーベルなのか。今村舞さんがドラム叩くのかな?
04-19 11:45

「バンドじゃないもん!」このMVのころは面白いなと思ったのに。。。 https://t.co/x4MmBguidG
04-19 11:20

サイサイのストナイで知った「バンドじゃないもん!」、いつの間にかツインドラムじゃなくなってる。客の乗りはAKBだしwwwwww なんだか、つまらなくなったな。。。 https://t.co/DwlR3cCUmg
04-19 11:17

ちょっと作業しながら、音だけ長門の消失の3話聞いてたが、基本的な設定ってどうなっているんだろう???ぷよの漫画は、1巻しか読んだことないしな。絵柄が個人的にダメだったので。よくわからん。
04-19 10:58

田村ゆかり名古屋ライブ、プロモーター販売枠ないんだな。笑った!!! http://t.co/OXjI01NlkZ
04-19 00:24

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する