広告


twitterまとめ > 04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

papertrader777

田村ゆかりのチケット転売摘発が調子に乗っているようだが、FC自身がおとり落札しているなら、 http://t.co/5WqVxYKIXS のヤフオク利用規約の「他の利用者の情報」の「規約違反入手」および「乱用」に当たるんじゃないの?FCのおとり落札者のオクのアカウントバンだろ?
04-18 23:46

茶屋、帰りは、あおなみ線の最寄り駅まで、タクシーしかないかな。チケ代入れて5000円ぐらいかかるか~。橋本みゆきの単独ライブに回したほうが良いかな。。。
04-18 23:17

4時間近くとか体力的にもつらいが、茶屋で座って見てればいいという考えもある。どうするかな~
04-18 23:03

ランティス祭りLV、109名古屋かイオンの茶屋か、名古屋はあるようだけど、チケットがない。茶屋は交通の便が悪いので、明日、日曜日分も席が空いている。が、橋本みゆきさん4曲ぐらいとTRUEさんだけ目当てでは、辛いなー。チケット代、高くなるのは知っているが、4000円ぐらいとかw
04-18 23:02

あっ、みったんの番組見忘れた。 #agqr
04-18 22:46

仮名手本忠臣蔵の全11段全部そろった歌舞伎のセットのものって出てないんだね。NHKから人気の部分だけのが出ていることは出ているが、ちょっと古いかな。。。 人形浄瑠璃はセットがあるみたいだけど、落語で取り上げあられるのは、歌舞伎のほうだからな。。。
04-18 22:37

「蔵丁稚」は、歌舞伎の知識が必要になってくるので、個人的にはハードルが高い。歌舞伎は、チケット、値段も高いしなー、あまり興味がないけど、仮名手本忠臣蔵全部の副音声で解説付きの安いDVDでもあればいいなー。これは、良く取り上げられるからな。
04-18 22:30

「地獄八景亡者の戯れ」は、その時々の逝かれた方の噺を楽しむものなので、落ちはそう関係ないが、一応、漢方のとある成分の知識があると、「そう落としたか!」となります。
04-18 22:15

桂米團治(名古屋市・中電ホール)の独演会行ってきた。「天狗裁き」「蔵丁稚」「地獄八景亡者の戯れ」の3席。3席目は、最近逝かれた方、総出演という感じで、腹を抱えて笑いました!!!
04-18 22:06

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する