広告


twitterまとめ > 04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

papertrader777

昨日のサッカーで、BIG、3試合ハズレなので、今日全試合、当たったとしても、4等の1万円ぐらいが最高。www
04-05 15:34

ギターつながりで、アメトークのギター芸人のやつ見たが、これからギターを始める人でも、最低でも20万ぐらいの買ってくださいね。っていうのは納得。セットで、数万というのは、ダメ。
04-05 15:30

あっ、あと、suara、このあいだのライブのギターの人のプレイ嫌い。名古屋の今池の時もこの人だったが、けれんみ過多なプレイが多すぎる。
04-05 15:28

suara、ハイレゾ志向に走っても、そう新客はつかんと思うけどね。。。むしろ、ハイレゾ機器買えない客が脱落する。私みたいに。
04-05 15:09

うたわれるもの、BS11で再放送やるみたいだからちょうどいい。
04-05 15:08

suaraは名古屋飛ばしで、切られちゃったから、もう行くことないかなー。ゲーム「うたわれるもの」が新作動いているようだが、アニメも2期あるんかな?ちなみにアニメは未見。
04-05 15:08

川村かおりのライブって、映像として残ってないのかな?フルライブ映像って?あればポニーキャニオンさん出してください、お願いします。まぁ、この前出たアルバム「39番目の夢」の選曲見れば、適当に、いいかげんに仕事してるなーというのは分かるけどwwwwww
04-05 15:04

おっ、フィルターがED曲? と思ったが、尺が長いので・・・、違うか。 #tokyofm
04-05 02:27

長門の消失、マンガ1巻だけ買ったことがあるけど、絵柄が違うのと、キャラ設定が違うのは、仕様です。東海地方は三重テレビが放送だから、テレビ愛知が買わなかったってことですよね。だから、私はハードルは低めに設定してます。
04-05 00:48

3時からBS11で長門の消失か。
04-05 00:34



広告


広告



あいぽんの番組と電撃大賞が終わって、土曜深夜、声優系ラジオがほぼ亡くなった東海ラジオ。風呂入るか。2時から、TOKYO FMでサイサイの新番組。ストナイ4~5時間、聞いてたものとしては、30分は物足りないんだよな。
04-05 00:33

田村ゆかりの話しも延々、同じような話で、つまらなくなってきたな。 #joqr
04-05 00:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する