広告


twitterまとめ > 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

papertrader777

新番組、金曜日夕方、聞けない人は、rtmpdump2.4でバッチファイル作って、予約録音できるようにしとけ!!!(ウィンドウズ) やり方はググれば見つかる。 #agqr
03-31 23:00

新番組かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #agqr
03-31 22:57

あと9分www #agqr
03-31 22:51

律子文明? #agqr
03-31 22:50

ゆでだこwww #agqr
03-31 22:48

前番組の、荻さんのハンゲームの番組から聞いてるから、初回から聞いている自分w #agqr
03-31 22:45

思い出した、初回放送! #agqr
03-31 22:44

大野さんwww #agqr
03-31 22:43

サイサイのLoGirl、ゲストがどぶろっくだったので、下ネタ全開だった!!!w
03-31 21:11

gumiは主幹事野村でしょ。腐ってる野村ならしょうがない。それは誰もが分かっているはず。
03-31 18:14



広告


広告



下の買い板、売り物が刺さってるから、見せ板ではないと思うけどな、上の5000株裁くための。
03-31 09:19

累積で6700株でした。訂正。
03-31 08:27

手前に、1000株ある。累積で5700株か。あそこが買ってくれないかな・・・。
03-31 08:27

4200株の買いがある。これが、売りの5000株を食ってくれないかな~。
03-31 08:24

能登zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz #agqr
03-31 00:30

イミュノジェン、7ドルちょうどの時、乗り換えて買えばよかった。マジで悔やむわ。。。 $IMGN
03-31 00:30

えっ、改編乗り越えたの? #agqr
03-31 00:28

能登zzzから、みかこし聞いて寝るか。先物の動き、見ながら。持ち株、日経と関係ない動きだから、意味ないけどね。。。
03-31 00:27

儀武ゆう子”SUN” 改編期、乗り越えられず。 #agqr
03-31 00:25

ディアブロ3のノーマルを、ちょこちょこやる日々。
03-31 00:19

いっこさんは、忙しいようだな。バトスピの放送の件、返信ないし。配信しないかな~
03-31 00:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する