広告


twitterまとめ > 03/15のツイートまとめ

03/15のツイートまとめ

papertrader777

ヤフオク、即決オンリーだから1時間以内に連絡をと書いているのに・・・連絡ない。困るなー、こういう初心者さん。買う気があるのか、いたずらなのか、判断付かない。
03-15 23:41

i☆Ris名古屋ライブ、追加公演出ても、完売なのな。見やすい会場だったら行ったのだが、平らなライブハウスだと、ダンスが見えない確率高いし。
03-15 22:31

プチミレディは、ラジオいつ聞いても、実は仲があまり良くなさそう。。。な感じがするのはなんでかな? #joqr #radiko
03-15 22:26

フジテレビ、俺のお気に入りの某バリュー株ファンドが買ってた。www 笑える。
03-15 22:15

「テレビ依存症」特集やらないかな? #bstbs
03-15 22:14

ネットやスマホに、時間のシェアを奪われて、批判に必死なTBS。フジテレビなんて、PBRいくつだよ???低位糞株だろ???
03-15 22:13

ネット依存よりスマホ依存のほうが、断然、やばいだろ。私は、スマホもガラケーも持たない主義だが。 #bstbs
03-15 22:10

ネットを仮想空間だって、まだ言ってるよ。BS-TBS。現象学的には・・・ね。じゃ、テレビもラジオも仮想現実だよね。 #bstbs
03-15 22:07

それにしても、糞バイオ株高値でつかんでしまった。死んだふりして持っておくか。倒産のほうが早いかな???
03-15 21:43

サイサイの武道館DVD/DBジャケット、せっかくなら、客が入った状態でのジャケットにしてほしかった。空席の武道館ってwww (仮のジャケットじゃないよね?これが、製品版なんだよね? orz ) http://t.co/rTK8vRJMBb
03-15 11:49

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する