広告


twitterまとめ > 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

papertrader777

アルバム「サイレントサイレン」については、シングルカット曲がちょっと多いかな~と思っている。新曲のみのフルアルバムとか、聞いてみたいな。製作期間、かかってもいいので。
02-17 23:34

曖昧 me mine ようやく聞けた。 #radiko #サイサイ
02-17 23:32

すぅるん、きたー #radiko #サイサイ
02-17 23:25

さて、気分を変えて、CBCラジオのサイサイ箱番組待機 #サイサイ #radiko
02-17 23:14

共産党が、公安の監視対象ですが・・・北朝鮮の邦人拉致を一件も刑事事件化できない公安警察なんかに、ダーイッシュ(ISIL)のテロから日本を守れると思ってるのかね?東京都民は???
02-17 23:13

TOPIX ETFの株主構成って、調べれるのかね?日銀がトップ?よっぽど、共産主義国家だよね。。。(冷笑
02-17 23:01

「テロ政党」発言。共産党がしたテロって、いつ、どこで、どのように?純粋な疑問。共産主義から分派した赤軍派とか革マルとか、遠い昔のこと言ってるのかな?キチガイなのかな、自民党議員?ロボロミー手術でもしてもらったらどう???
02-17 22:51

シリアの化学兵器、処理はちゃんとされたのかな?ダーイッシュ(ISIL)の手に、わたってなければいいが・・・。二液型の化学兵器は、たぶん、個々には安全性高いと思うんだよなー。もちろん、生成物の化学兵器と比べての話しだが・・・ 持ち込みも簡単だよな、周りが海岸線の島国だもの。
02-17 22:17

自民党議員、「テロ政党」なんて共産党の志位にヤジ飛ばさなくても、ダーイッシュ(ISIL)のテロは向こうから日本にやってくるから。大丈夫!大丈夫!もう湯川・後藤の件で巻き込まれてるけどね。のんきだなー、自民党議員、もう邦人がテロリズムにあってるのにwww 草回避不能
02-17 22:14

マリオ made in U.S.A. www #agqr #2h
02-17 19:16



広告


広告



あー、やっぱり速達料、ぼったくられてたか???郵便局員めっ!
02-17 03:01

みかこしのSAN値www #joqr
02-17 02:19

豹変する花江www #joqr
02-17 02:00

深夜2時台に入る。w みかこし、耐えられるか? #joqr
02-17 01:59

YouTubeとか消されてるようなので、動画のタイトルで検索したら、見れたが、20人ぐらいを、一斉にしてるな。BS NHKの凹はらむ、ちょっとだけ見たが、たちの悪いカルト教団だな~。汚物は消毒だなー戦略核兵器、使わざるおえんぞ、これ!コラテラルダメージも、仕方ない!
02-17 01:47

電撃大賞の人、くるーwww #joqr
02-17 01:05

児玉が、Eテレ出てるwww
02-17 00:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する