広告


twitterまとめ > 02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

papertrader777

世界的に受け入れられているクールジャパンの中で、音楽部門はまだ少ないからね。サイサイが先陣を切れるかどうか???
02-08 21:59

GRANRODEO勢は、ほぼキンブレだったが、サイサイの光る無線で色を変えられるリストバンドは、発光体の面積が小さいために、光が弱いな~と思いました。(テレ朝動画の武道館特集を見ての感想。)もう少し光量増やせれば、いいかもね。
02-08 21:57

名古屋市内で一番アクセスが良さげなイベントスペース・アスナル金山は、西内まりあか、西内まりやという人が来てるようだったので、サイサイは、エアポートウォーク名古屋か。でも、アスナル金山でサイサイだと、アクセス良すぎて、人数集まり過ぎるかもなー。。。
02-08 21:25

granrodeo愛知芸術劇場大ホールは、2日間、5階席までソールドアウトしたが、サイサイの次の名古屋は、4階後ろまで埋めたいね~
02-08 21:21

granrodeoのライブあったし、もうポイント10倍デイに、タワレコオンラインで予約しちゃったから、今更取り消すのもあれだし、サインも知人に頼まれなかったので、今回はリリースイベント見送った。が、写真見ると、人数、確実に増えてるね。名古屋市街で、ちょい不便な場所にあるのに。
02-08 21:19

granrodeoの名古屋二日目ライブから帰還。超楽しかった。飯塚さんのリフは好き。ソロは普通かなぁ。おにぎりとカップラーメンのカレー味食い終わったところ。
02-08 21:15

栄養ドリンク 効果表示緩和へ - Y!ニュース (2015年2月8日(日)掲載) http://t.co/RPnO9ADkCR #食品 効果は変化ないのに、謳っている効能はUPか、インチキだな~
02-08 11:52

三鷹ストーカー殺人事件も、裁判員制度をひっくり返す仰天のとんでも差し戻しだし、なんだかね。死刑でいいと思うけどね~。国民感情を取り入れるために作ったんでしょ、最高裁の裁判官が無能だから・・・
02-08 11:49

Judas Priest Live Festival 1983 FULL: http://t.co/r8HhBZ3iW7  古典芸能だなー。今も昔も変わりなく・・・。今度のツアーはアルバムツアーだからスルーかな。モトリークルーもチケット代高すぎるし。。。
02-08 11:32

東京みたいな超過密都市で、サリンという簡単に作れる有機リン系神経ガスの存在も知らずのうのうと生きている人は、サリンテロにあったら自己責任と言われかねない風潮だな。www http://t.co/hbSbVduXQt
02-08 11:23



広告


広告



サイサイがリリースイベントやるエアポートウォーク名古屋(名古屋空港跡のショッピングモール)までは、名駅・ミッドランドスクエア前から、直行バスが出てます。片道700円。 #サイサイ #SilentSiren #サイレントサイレン
02-08 11:16

関連記事

管理者にだけ表示を許可する