広告


twitterまとめ > 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

papertrader777

スカイマークなんか売買するんなら、オプション買いから入ればいいのに・・・
02-02 12:45

スイスフランの売りポジ閉じたけど、カブコムのスプレッド、ぼったくり過ぎwww
02-02 08:03

スムージングオペかな?、スイスフラン円下がりっぱなしだもんね。ロンドンタイム入ると、ガツンとフランが売られる傾向があるな。
02-02 02:16

スイスフランはウリ科。
02-02 02:14

BIG6口も当選出てるから当たってるかなーと見てみたが、あと一ゲーム当たりで末等が2つということで、ダメだった!キャリーオーバーもほぼ全額吐き出したし、BIGの購入は、しばらくなしか。
02-02 01:35

「ISIS」「ISIL」「いわゆるイスラム国」という使われ方が多いですが、「ダーイッシュ」という言葉を使いましょう!
02-02 00:56

<愛知知事選>投票率は34.93% 戦後2番目の低さ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FEI1ViDGaE
02-02 00:47

愛知、与野党めちゃくちゃ相乗りに怒った県民の共産党候補への投票行動が、多かった様子。前回愛知県知事選の共産党候補より、得票数を伸ばし、供託金没収も免れた模様。
02-02 00:22

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する