広告


twitterまとめ > 01/31のツイートまとめ

01/31のツイートまとめ

papertrader777

Aimer Maiden Voyage 名古屋 2/6 1階 8列 チケット http://t.co/C48qZwb0E5 #ヤフオク11002円で落札されてた。サンデーフォークで、機材開放席を定価で売ってるのにねー。まだ、残あり。
01-31 23:47

Testament - Over The Wall (Live at Resurrection Fest 2014): http://t.co/ekuV7hdtkt 大雨の中、オーバーザウォール!!!
01-31 23:37

サイサイ、仮にサインもらうとしたら、セカンドアーティストブックかな。大きさちょうどいいし、ハードカバーだし。でもサインとか、別にいらないんだよな~、バンドの音が聴きたいわけで。
01-31 23:18

2月8日は、GRANRODEO愛知ライブ行くことにしたから、サイサイのエアポートウォークのフリーライブイベント+アルバム予約会行けないな~。1部だけでも行くか、前日の岐阜のほう行くかな?でも、その前の日が、aimerライブなんだよね。
01-31 23:16

Fearとか、飽きたお。 #agqr #joqr
01-31 23:11

女子校戦争か。AV名みたいだな!!!高じゃなくて校とかwww
01-31 22:38

NACK5でサイサイの最新アルバムから「女子高戦争」聞いた。ラジコプレミアムだけど、歌詞がちょっと聞き取れなかったなー #radiko #nack5 #サイサイ 来週も、インタビューの後編があるようです。土曜夜10時から~10時半
01-31 22:35

愛知県知事選、大村の対立候補の共産党のばばあが、左巻き過ぎるから、対立軸がすれ違いすぎて全く見えない。www よって論点も何もない選挙。共産以外の野党が相乗りしたのが悪いのか?共産が立候補者として出さなければ、不戦勝で、大村が無駄な税金を使わずに続投できたのに・・・か?
01-31 15:26

矢作紗友里パイセン、入籍おめでとう。というか、次回のちょろいが楽しみで仕方がない。見逃さないようにしなければ!!! #agqr
01-31 15:20

アートピアホールは、落語でしか行ったことがないからな~・・・。ドラム見やすいか気になるわ~。当日まで席が分からないとは・・・。機材解放席だから、中央後方のPA前だと思うけどな。どの辺の席だろう?
01-31 11:14



広告


広告



aimer、ちょっと声が苦手だが、今村舞さんが確実に今ツアーはドラム叩いているという事で、機材解放席取ってみました。
01-31 10:13

aimer 2/6 名古屋アートピアホール・機材関開放分販売(1/31~) http://t.co/WbNIQmFfcn 会員登録必要、クレカのみ、身分証提示で当日窓口にてチケット受け取り。
01-31 10:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する