広告


twitterまとめ > 01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

papertrader777

aimerで今村舞さんがドラム叩いているようだが、名古屋チケットが完売。ヤフオクでも高い。声質は、あまり好きではない。山崎あおいの名古屋のチケット取ったが、こちらはドラム叩くかな?当日まで発券せずにおこうかな、とりあえず。別の人がドラムだったら、すぐ譲渡できるように。
01-27 23:56

また、ISIS、コラっぽい。
01-27 23:28

トレンドwランボー怒りのバンナムwww
01-27 22:27

「バンナム」がトレンドに入っているが、わろすわ~。バンダイビジュアルのex株主として。。。
01-27 22:18

ポテトに孤独が混入!!! #LoGiRL
01-27 21:09

A&G復旧しなかったら、声優のアケコ見よう。9時からだよー http://t.co/HqrPYz3Axd #agqr #LoGiRL
01-27 20:51

agqr、tmt #agqr
01-27 20:40

Metal Allegiance 2015 FULL CONCERT- HOB, Anaheim, CA. 01-21-2015: http://t.co/1bUwGExH2d testamentのギタリスト、アレックス・スコルニックが出ているようです。
01-27 09:49

OPECの口先介入があったが、野村原油1699買い足しとくか。
01-27 09:14

WTI、45割れから、46.3ぐらいあっての45.1ぐらいか。。。24時間、店をやってるコモディティは24時間取引できるのじゃないとダメだね。ETFやETNでは、取り逃がしが多すぎる。
01-27 08:38



広告


広告



米金利、年央までに上げれないんじゃないか?TLT(長期米国債ブルETF)の値動き見てると、そう思う。
01-27 00:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する